平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  タイトル通り。。。


  新しい子が仲間入りしています。

  早速ご紹介いたしましょう~!!!












  “Sooni(スニ)”




40697872_3426173075[1]



  “スニ”です どうぞよろしく。




  ダルの第一声はやっぱり「ふ~ん。」


  そんなイメージが強いです。



  名前はいつも元の名前からもじってつけていますが


  この子の元の名前が“Sooni”スニ。

  もじりようが無いのでそのまま スニ で行きます

  ちなみに“リズ” は“リズベル”が元々の名前です。










40697872_4188258955[1]




  黒髪。

  チマチョゴリ風のお洋服を着ています。

  中々個性的。


  頭に付いている飾りはなんでしょう~






  











40697872_1780731422[1]




  瞳はグレーで細かい銀のラメがちりばめられています。

  オレンジ系のメイク

  かなりくっきり綺麗な お顔です。















40697872_632782421[1]




  リズをお迎えした時から

  2人目の事は考えていました。


  ブライスのように毎月一体ずつ新作が出ますが

  なかなか「ビビッ!」と来る子がおらず、、、


  この子はもう随分前に発売された子です。




  ブライス・ダルどちらでもいいので


  いつかは“黒髪”の子が欲しいと思っていました。



  その中で一番気に入った子がこの“スニ”です。



 















40697872_3319467844[1]




 探しに探してやっと「10月、再入荷!」と言うshopを見つけ

  予約したものの、11月へ入荷がずれ込み

  やっと「来た」っと思ったら初期不良

  
  交換するもshopの対応のドンくささ


  “店舗の移動に伴い連絡の不行き届き申し訳ありません”   と謝りのメールが着たけど、、


  その間何度もメールを送り連絡(返答)待ち。。。


  催促してやっと新しい子がやって来た。

  
  、、ま、ちゃんと届いたから良かったけど

  もうここでは頼まないな。。。。











  ともあれ新入り“スニ”をどうぞよろしく !!

















      おまけ



41365672_45246566[1]




  メガネ購入の目的は この子にかけさせたかったから



  さて、さて。


  どんな子かな~楽しみです~















 *モデル 黒髪っ子・スニ 



  ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう

コメント

こんにちわ。スニお迎えおめでとうございます!
うらやましいです~!やっぱりスニはお顔が綺麗ですね。
黒髪はいいですよね~。大好きです。
うらやましいので、私はウチのダルに黒髪ウイッグ付け替えて我慢します。
2009/12/09(水) 10:16:51 | URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
NoTitle
キュン!!
ハートを射抜かれましたーー
スニちゃん、ものすごくカワイイ

スニちゃんに一目ぼれ・・e-266
リズちゃんも、もちろん大好き

これからの活躍が、楽しみですe-243
2009/12/09(水) 19:53:57 | URL | クランベリイ #- [ 編集 ]
クランベリイさんへ。

随分前の子ですが人気は高いです。

探して探してやっと見つけた子v-238
どんなイメージを抱かれましたか~?

私もどんな子かな~っと ワクワクしながら遊んでいます~
応援して下さいねv-415

2009/12/09(水) 20:48:26 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
玉姫さんへ。

もっと幼い子かな~っと思っていましたが、すごいべっぴんさんですv-352

メイクのせいでしょうね~
ウィッグで遊べるのはすごくいいと思いますよ。

モノモノと迷ったんです。来年が申年だったら、
モノモノだったかも?しれないですよv-398 へへっ
2009/12/09(水) 20:51:22 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
NoTitle
こんにちは~。
ダルと聞いたらコメントしないわけには・・・え? 笑
黒髪綺麗ですね。スニちゃん。
私もココをお迎えしたきりなのですが
ダルもブライスもビビッと来る子がなかなかいなくて・・・
昔の子がみつかるって嬉しいですよね。
shopとのやり取りお疲れ様でした。

眼鏡似合ってますね!
2009/12/10(木) 10:05:15 | URL | 嘉姫 #- [ 編集 ]
NoTitle
黒髪の子・・・
私もいつか 黒髪のドールをお迎えしたいです
スニちゃん リズちゃんに比べてとっても 大人っぽい
顔してますねぇ~
この透き通るような肌・・・ 羨ましい (*・`o´・*)
2009/12/10(木) 10:38:57 | URL | kaerunoko #- [ 編集 ]
嘉姫 さんへ。

いらっしゃいませ、コメありがとうv-238

スニをお迎えしたばかりだけど気になっている子が、、
2月のピンクヘアーのダルv-343
後は色髪の子か~!!  て事で悩んでいます。
2009/12/10(木) 12:41:07 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
kaerunoko さんへ。

一人は要るでしょう? 黒髪っ子。

もっと幼い子だと思ってたらメイクの綺麗なこと綺麗なことv-352
かなりのべっぴんさんです。

ブライスの様にテカらず陶器のような肌ですよ~v-392
2009/12/10(木) 12:43:54 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
NoTitle
うれしいーー!!(何で私がw)
DALもブライスも、同じシリーズ?なのに、
同じ子がいないですよねー
スニチャン、きりっとして、かわいいですねー!
図書館司書みたい、頭よさそうですw
どんな子か、私も楽しみです!!

いつかいつか、一緒に遊んでくださいね~www

リンクありがとうです!
家を空けてたので遅くなっちゃいました~申し訳ありません!
これからもよろしくお願いしますね!
2009/12/12(土) 04:12:35 | URL | noryco #- [ 編集 ]
noryco さんへ。

こんにちわ。

新しい子の仲間入りはいつも嬉しいですv-238

黒髪って一人は欲しかった。 ダルの魅力にどっぷりはまって行くのがわかります。
どんなこかな~って思いながら楽しくやって行きたいと思います、
どうぞよろしくねv-392
2009/12/12(土) 09:41:24 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/226-357e01cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック