平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  

  先日お話していた、ブログ仲間での “OF交換会”



  昨日私のもとにも交換プレゼントのOFがやって来ました




  今日はあいにくの雨で写真を取るのは断念してたんだけど

  どうしても撮りたい! 着せてみたら我慢できなくて、、



  小雨の降る中 玄関前でパチリ。


  ちょっと暗いけど許してね~









 “ハっち”





41365672_620142464[1]



  見て見て~めっちゃ可愛いの~


  ハっちが可愛い事は百も承知だけど、


  さらにさらに再認識











41365672_2550587293[1]





  セット内容は

  白いTシャツ。

  ショートオール。

  ブルゾン。

  ニットキャップ。

  ソックス。

  、、という驚きの5点セット


  良いんでしょうか~? こんなに頂いて。。。 すいません












41365672_375156951[1]




  この素敵なOFの製作者様は


  人気ブログ “milky”の aya様です。


    http://betsyblog.blog59.fc2.com/










41365672_2609819423[2]



  私の好みにピッタリで、

  それでいて私には絶対作れない(難しい)タイプのOF。

  感激~感激~感無量~です!!!


  










41365672_2313550306[1]



  沢山撮った写真の中でこれが一番実物の色に近いかな、、?


  また後日改めてお天気の良い日に

  撮り直しますね。


  他の子にも着せてみよう~っと。



  楽しかった~ありがとう~















  追加写真~


  曇りだったけど追加します。






  “お~ちゃん”



41365672_3325630982[1]



  インナーの白いシャツだけ手持ちのモノです。




  パンツルックは“お~ちゃん”が一番可愛いと思って


  スニーカーであえて崩す。

  お~ちゃんらしく。













41365672_2667664217[1]


  パンツの柄は“風見鶏”usaコットン


  柄のチョイスもオサレ
















41365672_118986061[1]


  ニット帽であったか















41365672_1687735296[2]



  後ろ姿も抜かりはございません。

  お尻のポッケまで可愛いでしょ


















 *モデル 平成・キャンディーズ (ハロハ&オブリ)





  ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう

コメント
ありがとう^^
早速、UPして頂いてありがとうございます。
気に入って頂けたようでうれしいです^^

ハっちちゃんとても似合っていますね~☆
良かったらこれを機会に仲良くしてくださーいm(__)m
2009/12/03(木) 17:59:35 | URL | aya #- [ 編集 ]
ayaさんへ。

いらっしゃいませ~どうもありがとうございます。

雨で撮影は無理かな、、と思っていたのですがどうしても我慢出来なくて、、
雨に打たれたワイヤープランツは鮮やかなグリーンに。

我が家の一番の溺愛っ子v-344。 ハローハーベストの“ハっち”です。
また他の子にも着せて見ますね。

こちらこそよろしくお付き合い下さいませv-392
2009/12/03(木) 22:09:33 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

画像アップありがとう
雨がなのその!
ムッチャ素敵に撮影されてますよ~
とても似合ってるし。
私もこんな感じのお洋服は絶対作れないし、素敵だな~と思っていました
画像お借りして帰りますね
2009/12/04(金) 08:55:11 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

室内は暗いし。このofを見たときどうしても外で撮りたい。って思ったの。

ホントは銀杏並木なんかで、、撮りたかったけど雨だし。
結局、我が家の玄関前と言う近場でv-222

単品での活躍も期待できる素晴らしいofに感激しています。
ホントありがとね。v-415
2009/12/04(金) 11:19:08 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

こんばんは^^
ハっちもおーちゃんも可愛いですね。
同じOFでも2人の雰囲気が違うので、
違う雰囲気に着こなしてますね~
雨の中お疲れ様です^^
風邪をひかないように気をつけて下さいね~
2009/12/04(金) 19:21:22 | URL | **chie** #- [ 編集 ]
**chie** さんへ。

かっこよく決めた、ハっち。
可愛くまとめた、お~ちゃん。

単品でのコーデも楽しめる素敵ofv-352です。
着せかえ遊びは楽しいね。

私は大丈夫~お気づかいありがと~v-392
2009/12/04(金) 23:02:32 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/223-2eddc3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック