平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


  ギターと一緒に探していた“メガネ”


  こちらも無事ゲットしましたよ~


  沢山の情報~ありがと















40415100_2681205702[1]



  リズ 「おねえちゃんてさあ~」

















40415100_2023058420[1]



  リズ 「どうしてそんなに頭が大きいの~?」

















40415100_2364739679[1]




  お~ちゃん 「それは、、、え~っと、」



  リズ 「、、ん、、?」

















40415100_1680385025[1]



 お~ちゃん「脳みそがいっぱい詰まってるから!」

   

     “ ビシッ! ”














40415100_2915025993[1]
                    (可愛いリズにドキドキする、お~ちゃん)



  リズ 「ふ~ん」













  アイウェアコレクション。。。(200円ガチャ)
  悩んで探して第一弾のシリーズをまとめ買いしました。
  (バラ売りは無かったので)


  初代ホームステイの ココちゃん(ダル)にも分けてあげました。

  ココちゃんの方がメガネ似合うと思ってたのです~



  久しぶりに御対面してきました。

  私としたことがカメラを持っていくのを忘れて

  写真が無し、、なんですが。。。


  なんとココちゃん。

  柔道を始めたそうです


  「王子たるもの、強くなくっちゃね!」

  元王子のココちゃん柔道着に黒帯をしめていました。


  今度必ず撮ってくるね











40415100_26080744[1]



  老眼鏡~??? に 見える(笑)















40415100_3744266348[1]





  ブライスとダル。


  どちらも頭デカイんじゃない って思うけど

  いやいやブライスの方がはるかにデカいです。


  帽子なんて作った日にゃ~ しみじみと感じますよ~















*出演 平成・キャンディーズ (オブリ)

    リトルプリンセス・リズ 

  



  ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう
コメント
すごーぃ
探せばあるもんなんですね~。。
でもきっとメルちゃんのは出て来ないだろぉな(*゚v゚;)
来年あたりダルかブライスデビューしよぉか…
年末を前を再びメルちゃん卒業を検討しております(´∀`;)
2009/11/28(土) 11:12:01 | URL | フジリス #- [ 編集 ]
フジリスさんへ。

おお~いよいよ買いますか~!!

ぜひぜひお仲間にv-222

ブライスは限定とかでなかなか手に入りにくかったりでしかもお値段もだんだんアップv-162
ダルも毎月出てくるからね~ さてどちらにする?

私は3月のピンクのダルが激しく欲しい。。。v-238
2009/11/28(土) 13:11:25 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

待ってたよ~♪ギターとメガネ!
楽しみにしてましたv
リズちゃん、理知的!?にみえますd(o^v^o)b

私もブライスのピンクメガネは持ってます!一緒やね♪
こうしてみるとやはりブライスが一番の頭デッカチなのね(笑)




2009/11/28(土) 14:15:40 | URL | キチコ #- [ 編集 ]
キチコさんへ。

ほんと、ブライス、頭でっかちナンバー1v-219

ギターはエレキタイプも買いました~またどこかで登場させますね~

ブライスのメガネもお洒落なの欲しいな~でも高いんだよねv-356
2009/11/28(土) 20:45:32 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

初めて書き込みします!
素敵なブライスと、大好きなダルのお写真を楽しみに拝見しております。
私もアイウェアコレクション第1弾を購入してしまいました。無理なものもあるけど、ダルにぴったりですよね!MSD用の眼鏡もあるようなのですけど、1つのお値段がアイウェアコレクション全種と同じぐらいなんですもの。色移りを気にしなくてよいのなら、こちらの方がいいのかしら。サイズを試せないので悩むところです。
2009/11/29(日) 14:55:35 | URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
玉姫さんへ。

コメありがと~ございますv-238

メガネってすごい素敵なアイテムですよね。 このお値段なら許せます。
もうすぐv-352新入りダルv-352の紹介をしますので

楽しみにしていてくださいね~v-363


2009/11/29(日) 18:54:54 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/219-2b3137ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック