平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  すっかりおなじみになりました。


  ホームステイの“モヘアちゃん”



  何やら楽しそうな声がブライス部屋から聞こえてきます。


  ちょっと覗いてみましょう~か。。。。。
















40697872_536443409[1]



  モんちゃん 「色々大変よ~3姉妹の真ん中って、、」




  モヘア 「そっすか~



















40697872_2211865601[1]



  
  モヘア 「めっちゃ、楽しそうに見えますよ~






















40697872_656527407[1]




  モんちゃん 「ハっちは料理・洋裁何でもできるし、

        お~ちゃんは人気者だし~」




  モヘア  「あ~わかりますぅ~」














40697872_1146993381[1]


 
  モんちゃん 「でも2人とも“天然”入ってるからフォローが大変なのよ~」






  モヘア 「へ~っ」












 
40697872_2946150365[1]




  モヘア 「モんちゃんが陰で支えてるんですね~すごいっす





  モんちゃん 「まあっ




















40697872_1901894117[1]



  モんちゃん 「飲みましょう~!!」


  モヘア 「ハイッ!」












  















      おまけ





40697872_1094663391[1]




  すっかり意気投合した様子の2人。。。
























  今日のモヘアちゃん、ファッション・チェック




40697872_3499341441[1]





  白いセーター(リメ・食玩)にオーバーオール。


  ハっちが作冬作った“はんてん”を着ていますよ~


















 *出演 ふわふわ・モヘアちゃん(ホームステイ中) 

    平成・キャンディーズ (モッド) 





  ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう
コメント
モンちゃんモヘちゃん笑える~(´∀`)
ビール片手にモンちゃん、愚痴ってますね~(笑)
でもおつまみ作ってくれたのはハっち、みたいなw
奔放な妹な感じがにじみ出てます(`∀´)

モヘちゃんはコタツムリ化してってますねw
もしかしてコタツ背負って帰るのかな?!
2009/11/24(火) 17:47:14 | URL | フジリス #- [ 編集 ]

モヘアちゃんって、もうお酒が飲めるお年ごろだったんですね。
一杯ひっかけてコタツでうとうと。いやはや冬の大人の贅沢ですな~。v-275
2009/11/24(火) 18:43:40 | URL | sae #GCA3nAmE [ 編集 ]

う~んあったかそうで楽しそう♪
冬はおこたで一杯にかぎりますね~><☆
モヘアちゃん。髪がとってもあったかそうなのに、寒いの苦手なのですね(笑)
2009/11/24(火) 20:24:01 | URL | えいか #- [ 編集 ]

3人姉妹って憧れていました
私は長女で弟がいますが、まぁこの年になると弟は兄のようになり・・とても頼りがいあるので姉と弟でよかったんですが・・・

黒の文化人形服、とてもお似合いでとても素敵です。黒と髪の毛がとてもいい感じ♪

カウプレの応募ありがとうね
2009/11/25(水) 09:35:43 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]

こんにちは。

すごく楽しいです~~
アジの開き?サイコー!

はんてん、カワイイe-51
日本の冬はやっぱりコタツ、ですネ

↓の黒の文化人形OF、
シックでステキ~~e-243
2009/11/25(水) 12:59:14 | URL | クランベリイ #- [ 編集 ]
フジリスさんへ。

確かに。。。

おつまみはハっち作でしょう~間違いないv-376

なんだかんだ言っても仲良しなんですよね~
こたつしょって帰られたら困るな~
お~ちゃんも寒がりさんなんですv-222
2009/11/25(水) 14:12:42 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
saeさんへ。
いったい幾つなんでしょう~ね~?

私も知らないです。 お~ちゃんは永遠に未成年ですが。
美味しいお酒v-275とおつまみv-376

あったかいこたつがあればいつまでも話がはずみますね
2009/11/25(水) 14:14:40 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
えいかさんへ。

いいですね~

あったかいv-48お部屋でまったり過ごす。。。

ハっち手作りのおつまみは美味しいことでしょうv-398

女の子のおしゃべりは時間が経つのを忘れてしまいますね。
2009/11/25(水) 14:16:34 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

私も兄が一人だけ。

なので女姉妹が欲しかったわ~
確かに兄は頼りになりますが、お姉ちゃんと一緒に買い物とか行きたかったなv-355

カウプレ楽しみです~よろしくねv-392
2009/11/25(水) 14:18:51 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
クランベリイさんへ。

アジの開き良いでしょう~?v-229

お皿も渋い柄よ!

我が家の所帯じみた、娘たちはリアルはんてんが似合ったりします。
ハっちが寒がりのお~ちゃんの為に作冬作ったんですよv-222
2009/11/25(水) 14:21:45 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

こんにちは~
はんてんかわいーーー
これ着て、おこたで、アジのひらきでビールってサイコーですね!
妖精のようなモヘア美人ちゃんを、ここまで日本ナイズできてしまうってスゴいですね~\(;゚∇゚)/
2009/11/25(水) 16:00:27 | URL | くろ #mn6gys/M [ 編集 ]
くろさんへ。

いらっしゃいv-222

はんてん、面白いでしょう~? 作冬、ハっちが寒がりのお~ちゃんの為に作ったんですよ。

こたつ・アジの開き・はんてん。 これぞ日本の冬v-276
2009/11/25(水) 16:35:55 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/216-fab7121d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック