平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 

  このたび、ブログで仲良くして下さっている


   “ローズキャッツ☆ブライス” 様 主催の



  手作りofの交換会に参加させていただくことになりました。





 私が用意させていただいたofはこちらになります。










    「寒さになんて、負けないよ!」





40697872_371683294[1]




  あったかフリースを使って作成~




  “ぽんぽんサンタガール” です

















40697872_3191042069[2]





    雪 のような白い“ぽんぽん”がぐる~っとワンピを一周します。


    スカート部分にはクリスマス・ツリー


   この子が居るだけでお部屋の中はクリスマスムードがいっぱいになりますよ















40697872_286803560[1]





  沢山のお上手な方に交じっての参加に随分と迷ったのですが。

  思い切って参加させていただくことにしました。


















40697872_1290178053[1]




  11月30日 必着 (主催者様宅に)で 


  冬・クリスマス・お正月 のいずれかをテーマとなります。

  ofと小物など計3点以上~。。



  今ここで迷っている“あなた”


  一緒に参加しませんか?





  詳しくは“こちら“をご覧くださいね~



http://rosecats722.blog59.fc2.com/blog-entry-378.html
















 *モデル 平成・キャンディーズ (オブリ) 




  ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう




コメント

宣伝ありがとう♪
いぁ~クリスマスね
可愛くて暖かそう
すごくかわいい。届くのが楽しみです
皆さんの画像アップや抽選会、空ける瞬間(届くまでどなたのお品が当たったか内緒)どきどきワクワクを楽しんでいただけたらなぁ~と思ってます

画像お借りして帰りますね
2009/11/20(金) 09:32:37 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

19日に発送しました。

よろしくお願いしますね~v-222

思い切りクリスマスしてみました。 サンタさんのお手伝いをする
可愛い^サンタガールですv-255
2009/11/20(金) 17:41:53 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/212-2729fcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック