平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
  人気ブログ

  “ペケ×peque” 様 のプレ企画に当選~ !!

  http://blog.goo.ne.jp/pochitoconejo/15




  素敵なofを頂きました~








 それでは早速お披露目を。。。








  “コブキ”





40697872_401495762[1]




  黒×赤タータン。


  情熱的な組み合わせに白羽の矢が立ったのは

   “コブキ”















40697872_1473616506[1]



  お袖と襟は取り外し可。


  かっこいいです



















40697872_103987417[1]



  合わせたハンチングは私作。

  頭のデッカイ(髪が多い)コブキには被れなくて

  ちょっと乗っているだけですが、、、















40697872_436099658[1]



  ワンピの胸元とスカート部分サイドに黒のレース。

  スカートは赤タータンのプリーツに

  黒のプリーツを重ねてあります~おしゃれ
















40697872_4288015982[1]




  実はこのブログのオーナー様


  スペインにお住まいです。



  
  かれこれ2年半以上前からこちらのブログの大ファンの私。


  毎日通わせていただいておりました。


  思えば私が食玩の魅力にハマッた原点はココから。。。



  とても素敵なお写真を撮られます。

  少しづつ増えていくブライス達もず~っと見て来ました。


  ひそかなファンだったのですが私もブログを始めたことで

  少し近づけたように感じ最近コメ交流させていただいていました。




  ぜひご覧になって下さい~お勧めですよ~!












 *モデル クールビューティー・コブキ 





  ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう
コメント

ご紹介、ありがとうございました。
コブキさんがの素敵な着こなしで、私の自作OFの粗も隠れます(笑)
それにしても、OFに合わせて、ハンチング帽をお作りとは、凄いです!!
雰囲気がキリリと凛々しくなって、カッコイイー。
我が家の甘ちゃんブギーとは大違いですw

リンクの件ですが、光栄です。
私のほうでも、◎yuko◎さんのブログをブックマークに加えさせて下さい。
よろしくお願いします~。
2009/11/16(月) 22:05:37 | URL | pochitoconejo #- [ 編集 ]
pochitoconejo さんへ。


pochitoconejo さんのブログを「お気に入りに入れました~」なんてコメも
ミクシーにはきていますよv-222

甘ちゃんブギーちゃんv-238。“ 何が違うのかな~?”って食い入るようにいつも見てました。
うちのコブキは「コブキ姐さん」と呼ばれています。

さすらいのクールビューティですv-352 よろしくv-222
2009/11/16(月) 22:58:23 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

わーー!おめでとうございます!スペインから届いたのですか!すごおい。
こちらのブログ実は私もファンでしたv-10
この方がgooブログだったので・・真似っこしてgooブログにしたりとか・・・(笑)
2009/11/16(月) 22:59:48 | URL | えいか #- [ 編集 ]
えいかさんへ。

お!

えいかさんも御存じでしたか~大人気ですねv-392

趣味を通して仲間がお友達が増える~嬉しいことですねv-344
2009/11/17(火) 09:58:52 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

黒のレース使いが甘すぎず、かっこいいOFですねぇ。ハンチングもばっちりだわ!
実は実は、私もこの方のブログにはお世話になってます。私がブライスをカスタムすることができたのは、こちらのブログのおかげでした。感謝!
2009/11/17(火) 13:05:13 | URL | sae #mQop/nM. [ 編集 ]
saeさんへ。

お~なんというご縁でしょう~

繋がっているんですねv-342

素敵ブログにファンの方はいっぱいv-352
2009/11/17(火) 13:41:06 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/211-aa401b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック