平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 

  3人目となる新たな子が“ホームステイ”にやってきて


  にぎわいを増すブライス部屋。


  ちょっとのぞいてみましょう~












39885121_106378065[1]





  お~ちゃん 「モヘアちゃんはどこから来たの



  モヘア 「ぁ、愛知県です~」



  モんちゃん 「そうなの。」
















39885121_1221515433[1]




  モんちゃん 「綺麗な色ね~染めてるの?」



  モヘア 「どうもですぅ~」















39885121_2178999766[1]



 モヘア 「え~っと “突然変異” で~」




















39885121_906622695[1]



  ハっち 「まあまあ、とりあえずお茶にしましょ
















39885121_2596466491[1]




  お~ちゃん 「好きな食べ物は何~



  モヘア 「ソーダキャンディーです、、あとなんでも。。」





















39885121_105616948[1]


    (ハっちの手です)



     
  お~ちゃん 「そうなんだ~。」





















39885121_1731093800[1]



  ハっち 「好き嫌いが無くて~良かったわ~








    ど~~~~~~~~~~~んっ

















39885121_7635739[1]



  お~ちゃん 「どうぞ~


  モんちゃん 「遠慮なく


















39885121_2960766281[1]



  モヘア 「すっご~~~~~い!」





















39885121_3057547966[1]



     “熱烈歓迎~”












   おまけ


  今日のモヘアちゃん。 ファッションチェック



40415100_2518377294[1]




  ミクシーのお友達、なおっちさん作。


  可愛いフェルトのモチーフがいっぱいの素敵ワンピです

  バブーはモヘアちゃん、持参のモノ。



  モヘアちゃんのやわらかな雰囲気にピッタリでしょう














  まだ緊張している“モヘアちゃん”

  みんなは新しいお友達の登場にウキウキ・ワクワク



  しばらくの間、ブライス部屋で

     楽しい時間を過ごしてね!















 *出演 ふわふわ・モヘアちゃん(ホームステイ中~)

     平成・キャンディーズ 





  ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう

コメント

こんにちは。v-290すごいご馳走ですね~。
またまたうちのブライス達には見せられないわ。v-414
お寿司のアップ写真は本物と見間違えそうです。

P.S.mixiのメッセージ届きました。ありがとう~
2009/11/12(木) 16:09:32 | URL | sae #JalddpaA [ 編集 ]
ハっち…
うちのおかんみたいな歓迎の仕方しちゃってるよ…(笑)

「食べれないほど出す!」=「大歓迎」
と思ってるんですよね
「足りないのだけはダメ!!!」
って信念があるようですwww

いいお母さんになれるね、ハっち!
2009/11/12(木) 20:51:46 | URL | フジリス #- [ 編集 ]
saeさんへ。

美味しそうですね~

私もハっちの手料理、よばれてみたいものです!!

お寿司アイテムは(食玩)数々あれど、このシリーズは秀逸ですよv-352
2009/11/12(木) 22:50:16 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
フジリスさんへ。

はっはっはっ 

うちのおかんも同じくですv-222
とにかくいっぱい何でも出す!!(笑)

お腹一杯にさせるのが最高のおもてなしv-218

2009/11/12(木) 22:52:41 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

きゃあ~~~
すごく楽しいーーー

お寿司に活きつくり最高!!
歓迎モード、マンサイです。

モヘアちゃん、きれいな子ですネe-51

クランベリイは、カスタムできないので
まつげ、うらやましいです。ステキ

ハッちちゃん、好きですe-243
2009/11/15(日) 22:18:31 | URL | クランベリイ #- [ 編集 ]
クランベリィさんへ。

後でデザートも出てますよ~きっとv-218

私もカスタムは出来ないです。 まつ毛交換と、マット肌だけです~

失敗したら、、そう思うと実行に移せずにいます。
お上手な方は沢山いらっしゃいますね。やはり経験でしょうか?

私の実験台になる子が可哀想ですわ、、、v-356
2009/11/16(月) 15:22:35 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/208-29388cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック