平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 



  文化人形風ofが続いています。


   今日はこの子。











39885121_3059335694[2]



  この子はだあれ



















  もうお分かりですね。








39885121_335834058[1]





  お~ちゃん 「わたしだよ!」


  

  可愛い可愛い、お~ちゃんに合わせた生地は


  小花模様の黄色い生地。


  可憐な可愛さを出してみようかな、、と。












  
39885121_4051183556[1]




  全体に散らばった花柄なので生地の裁断はあまり苦労せずに

  出来ますね。

  生地の無駄も最小限に抑えられます。

  20センチ買って140円です。

  

  少し寂しく感じたので胸の切り替え部分に

  赤いリボンをひとつプラス。












39885121_793182985[1]



 
  お約束の貯金魚バッグももちろんセットです。


















39885121_2807832989[1]




  “赤ずきんちゃん”

  被り物はハっちと同じデザイン。


  ボンネットの変形版。



  これもリバーシブルです。












39885121_3817548272[1]





  こちらは花柄

















39885121_2516929164[1]



  まっかっかですね~


  













39885121_2530901234[1]




  馬子にも衣装~



  いやいや、ほんと~にとっても可愛いお~ちゃんです。












   生地を見つけるとついつい買ってしまいます。

     、、でまた増える。


 
  
    エンドレスですね。。。。。
















 *モデル 平成・キャンディーズ (オブリ) 







  ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう

コメント

うおおお、かわいいぃぃぃ。
おーちゃんには、黄色~オレンジ系がいいなv-350と密かに思っておりました。
このシリーズ、まだまだ続くのでしょうか。毎回、パソコンの前で悶絶しております。
2009/11/09(月) 12:40:47 | URL | sae #mQop/nM. [ 編集 ]
saeさんへ。

ありがと~v-238

お~ちゃんにピッタリの色柄でしょう?

お人形を持たせたかったわ~幼い雰囲気のお~ちゃんに似合うと思う。

う~ん、 まだ未定。 またピンと来る生地が手に入ったらたぶん増えます!

あ、、ダル用も出来ています、、がこれはもう少し後でお披露目です、、v-398
2009/11/09(月) 17:26:14 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09(月) 18:23:31 | | # [ 編集 ]

お~ちゃん、かわいい!
チラ見の横顔が愛くるしいです。
リバーシブルの被り物、すごい!花柄も真っ赤も素敵です。
2009/11/09(月) 19:45:13 | URL | rei #- [ 編集 ]
すてき~
ああ!お~ちゃんはやっぱり幼いお顔をしているので、本当に似合いますねえv-10
可愛いです~!
リバーシブル、お得感があって(笑)いいですね!ww
2009/11/09(月) 22:45:10 | URL | えいか #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

お~ちゃん、可愛いでしょv-238

この子が着ると幼く見えるね。
可愛いお人形を抱っこさせたかったな、、

思い立ったら作ってみよう~ ダルサイズも実は完成済み。

これは“あの子”が着る予定v-344
2009/11/09(月) 22:46:38 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
えいかさんへ。

うちのお~ちゃんは幼いね~v-344

他の人のところでは大人ぽいオーブリーも居たりして、、オーナーさんによって
お顔が変わるのが面白いわ。

性格もオーナーに似るかも!? よ。v-392


2009/11/09(月) 22:57:12 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

おーちゃん可愛い~~~
毎回 サクサクと出来あがってる
文化人形のようなOF 
ホンット可愛いですねぇ~
赤い靴はいて座ってる姿 もうたまりません
可愛すぎですよーー
2009/11/10(火) 17:21:58 | URL | kaerunoko #- [ 編集 ]
kaerunoko さんへ。

サクサクと言いたいところですが、なかなかそういうわけには行きませんv-356

毎回、どこかしら間違ってやり直したりしてますよ。 やっと工程が理解できたところでしょうか。

身体で覚えるしかないですからね~

幼い可愛さはやっぱ、お~ちゃん。 赤い靴はいてた女の子。ですねv-343
2009/11/10(火) 18:44:23 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/206-037810a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック