平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 

  ミクシーのマイミクさんの間で人気が広がりつつある、キャビネット


  ディスプレイしてみましたよ~















39350196_4039659824[1]














39350196_1747603864[2]


















39350196_896989895[1]





















39350196_3731525332[1]





  使った小物類はレースペーパーとネックレス(ダイソー)を

  除くとすべて食玩。


  恋するピンク

  収納美人

  プリンセス・パーティ

  チョコレートショップ    
      などなど



  ピンク系でまとめてみました










39350196_4062327618[1]




  リズ 「なあに~?」












39350196_779032675[1]



  リズ 「私が飾ったのよ。」















39350196_4132706390[1]




      おまけのショット

 

  リズの今日のofは以前のプレ企画でのいただきもの


  ブライスサイズですのでちょっと肩や胸元がセクシー


  袖なしだけどニットなので着せてみました~









  さて 話は変わって 私がず~っと探しているものが

  いくつかあります。





     ブライス(ダル)サイズのギター。


  食玩のようなのであるらしいですが見つけられません

  ネットショップでそれらしきものを見つけても

  ほとんどが箱買い。

  ギター8個とか要らないしね

  たまにバラ売りがあったとしてもスケールが良く分からないんです。


  「これが合うよ!・ここで売ってるよ!」っと

  ご存じの方がおられましたら教えてください ~







     文化人形柄の生地。


  どこかよそ様のブログで可愛い文化人形柄の生地で作った

  ワンピを見かけたのですが、、


  「柄の著作権の関係で販売出来ない、、」?? っと

   おっしゃっておられました。


   あちこち探してはいるのですが、、


   どこかで売ってるのを見かけたら教えてください~






     ダルサイズのメガネ


  ブライスサイズならたまに見かけますがそもそもダルのサイズが

  良く分からない。  たとえば他のドールのでも合うよ~とか


  どこか売っている所をご存じの方はを教えてください~








       どうぞよろしくお願いします








*出演・リトルプリンセス・リズ 





  ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/01(日) 11:50:27 | | # [ 編集 ]
こ**さんへ。

はじめまして。 御親切にどうもありがとうv-392

1/8も1/6でもイケるんですね! うっかり1/12のをポチるところでした~v-356

今日もずっと探しててバラで買えそうなところを見つけられました。

またよろしかったら遊びに来てくださいね。
これからもどうぞよろしく~v-343
2009/11/01(日) 22:04:42 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

こんばんは~
流石、センス良く飾り付けてますね♪
ウチのは前の撮影の時に
入れたカメラたちがそのままだったりします(^^;;;;
2009/11/02(月) 00:15:09 | URL | 写真屋店長 #GPzIGiy2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02(月) 01:24:55 | | # [ 編集 ]
写真屋店長さんへ。

おかげさまで、やっと飾れました~

店長さんのv-212のディスプレイが素敵で思わずポチっとしてしまいましたが
入れるものが無くてしばらく放置してしまいましたv-356

マイミクさんの何人か購入されてます。まだ増えそうですよ~v-162
2009/11/02(月) 09:01:47 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
s**さんへ。

コメありがとう~

詳しくありがとうございますv-222
ギターの種類に詳しいとかこだわりはないので持てれば良いんです~

にゃんこはv-216付きのやつかな~? あのパソコンは使えるよ!
文化の生地ホント無いの、、オクには出てるらしけど私はオク出来ないし、、

教えてもらって通販出来るお店をやっと見つけたけど、文化~はすべてみな在庫無しv-239

そんなに人気があるならもっと作って!! っと言いたい。

ブログにお邪魔しますね~文化人形のof楽しみにしています~v-411
2009/11/02(月) 09:08:31 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/201-bc703820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック