平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  

  HAPPY HALLOWEEN !!





 さあ、今日は“ブライス”です。


 この一年で、ブライスは“コブキ”が増えています。


 ofはみな去年の作ですが“コブキ”だけ新たに作りました~








  それでは”ハっち”から。。。




37851236_1022587017[1]




  平成・キャンディーズの三姉妹の長女。

  料理・洋裁なんでもござれ


  意外な特技は大食い

  
  紫のワンピは2年前、初めて買ったshop服でした。













37851236_482014848[1]




  初ブライスだった“ハっち”

  なので特別な思い入れがあります。

  可愛くて綺麗でどんなofも着こなす万能選手です
















  “モんちゃん”






  

37851236_677617204[2]



  平成・キャンディーズの次女。


  お洒落で美人さん


  3姉妹を陰で支えます











37851236_1606132875[2]


   
  黒猫のワンピに「花乃屋」花乃さんの黒いマント。

  オレンジの髪がハロウィンに大活躍です。














  “お~ちゃん”



  

37851236_3387296842[1]



  平成・キャンディーズの三女。


  末っ子らしい甘えたさん。


  好奇心の塊でどんどん突っ走ります














  




37851236_219940471[1]



  いたずらっ子らしく、ネコ耳装着で


  可愛いお~ちゃんのいたずらなら誰も文句は言いません




















  “ルカ”



  


37851236_3195627345[1]



  平・キャンの 3姉妹が暮らすブライス部屋の隣人。


  元祖・お嬢様。ヤマトナデシコ




















37851236_3297171163[1]





  ハっちとは大の仲良しさん


  妻夫木くんの大ファンです
















   “ルイ”






37851236_1594718840[1]



  ルカのルームメイトとして登場~


  関西弁を話す、オモロ~な子。


  仲良しの“お~ちゃん”と名コンビです。













37851236_3744885835[1]




  黙っていればとっても美人さん。

  自慢のブロンドくるくるヘアーが華やかです。


  ルイのワンピも花乃さん















  “コブキ”





37851236_956222189[3]


  モんちゃんのモデル仲間(友人)として登場~


  本名 妻夫木 コブキ
 


  ふらっと一人旅に出てしまう。

  そんなクールな美しさから以外に幼い表情まで。。


  まだまだ隠れた魅力のある子。
















  

  


37851236_3721795016[1]



  コブキの為に新しく作った黒のワンピ。

  クールなコブキがさらにクールに。。。


  青い瞳が印象的









  初ブライスのハっちから


  いつの間にかブライスが6人になりました。


  新たにダル(リズ)も加わってますますにぎやかに楽しく


  これからも更新を続けていきたいと思います。










  そしてこんなプレゼントが、、





39350196_2882554555[1]



  「そら豆プリント倶楽部」 の そら豆さんより

  素敵な“しおり”が届いています~





  嬉しいわ~いつもありがと








39350196_2240083081[1]




  こ~んなに可愛い“マトリョーシカ”

  ブライスのカードも。 ふふっ “ちまがら”が可愛い


  すべて、そら豆さんのお手製ですよ~



















 *モデル・平成・キャンディーズ 

     となりの“ルイ&ルカ” 

     クールビューティー・コブキ  




  ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう
コメント
NoTitle
ハッピーe-487ハロウィン!!

もうハロウィン一色ですね~
オレンジはいかにもハロウィンって感じですが
ブラックやパープルもいいですね(*^_^*)

我が家のDoll達は・・・e-263
2009/10/31(土) 18:50:34 | URL | Rin #r2W5us32 [ 編集 ]
Rinさんへ。

オレンジ&黒&紫。

ハロウィンには欠かせません! この時ばかりは思いっきり使う色。

毎年ハロウィンv-476はやって来ますから、来年は一緒に楽しみましょうv-238
2009/10/31(土) 20:06:01 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ありがとです。
わーありがとうございます。
30日からちょっと遽しかったので、
今年は、Halloweenのことは何もしませんでした。

あっというまに11月。
次はもうクリスマスですね。
2009/11/02(月) 11:53:03 | URL | そら豆 #- [ 編集 ]
そら豆さんへ。

こちらこそ、ですv-222

早くからハロウィンの飾り付けやら写真撮ったりしてるので肝心の当日は
コレと言って何も無いんですよね~v-356

とにかく月日が経つのは早い。。

さあクリスマスも楽しくいきましょうね~v-342
2009/11/02(月) 18:00:40 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/200-389f4b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック