平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


SMIRNOFF スミノフ オリジナルボトルコースター。

1本に1個付いています








14687869_2261415349_126large[1]










14687869_2261415346_126large[1]



















14687869_2261415345_133large[1]































14687869_2261419561_157large[1]




全12種類  厳選して厳選して6個。

あ~全部可愛いいィ お勧めです イオンにてゲットです。





スミノフはお酒だから(瓶も可愛い) 1本のお値段もそこそこするのだけど
この可愛さには買わずにいられないっ ですよね?




先日ダイソーさんで大量に同じアイテムを買った っけ・・・・・・

 あはは・・・ 大流行中~











14687869_2261415339_72large[1]





















14687869_2261415338_190large[1]









 ダイソーさんの🍉の方が大きいです。

 裏面 縦に大きな太い縞の方が スミノフです。










14687869_2261415334_75large[1]


 何気にロゴもカッコイィ~✨












14687869_2261415333_163large[1]




 ヤシの木 デカい(奥の)ほうがダイソーさん。

 スミノフはその瓶がスリムなので
 それに合わせているため ダイソーさんより すべて小ぶりになっています。












14687869_2261418285_22large[1]
















14687869_2261418283_193large[1]




 すましてるのは セブンね。




















14687869_2261418282_181large[1]


























14687869_2261418281_250large[1]



























14687869_2261418280_121large[1]




 🍕ピザもなかなか美味しそう~

















14687869_2261415328_104large[1]






















14687869_2261415323_116large[1]




 真生とネオ


 一押しのジョーズ

 ど派手なヒトデ? 星? は そりゃ~

 ぞっこん おしゃれ番長✨の ネオでしょ(笑

















14687869_2261415332_189large[1]





 あ~ 残りの6個も‥行っとくかなぁ・・・


 物欲は尽きぬ、、、








  *モデル 真生・ネオ・セブン








にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです
コメント

買いました、おまけ目当てに。
種類も豊富でいいですよね。
ダイソーよりちょっと小さいですが、ドールに使えますね。
2017/08/05(土) 17:44:14 | URL | らいむ #- [ 編集 ]

スミノフ、恐るべしッ!! オオーw(*゚o゚*)w

今年のトレンドに(ドール界のだけど)ピッタリマッチしてるよ。
コースターだけに突抜けてはいないケド、これはデザイン的にもかなりの優れものですね~~ (☆Д☆)キラリーン♪

サイズ的にも真生クン達にもちょうど良さげじゃないですか!
★型やサメ、スイカ辺りがカワイイかも。
ネオ君はやっぱりエッジの効いたアイテムが似合いますなぁ♪ (≧ω≦。)プププ

スミノフってウォッカでしたよね?
もし買ってきたとしてちゃんと飲めるかなと、見つける前から心配したりして。 (イヤ、もうねビールばかり飲んでるもので、キツイのはどうよって思ったりしてして)⇒バカ!

ボトルデザインもカッコいいですね~~ (ノ´▽`)ノ ショ
2017/08/05(土) 22:05:23 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]
らいむさんへ。

コレめっちゃ可愛いですよねv-415

全種類あって 迷いに迷いました~
ジョーズとヒトデ?は絶対。決めてましたよ。

ドールになら 自分が絶対選ばないようなモノもOkで嬉しいです~
2017/08/06(日) 09:28:49 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
まこ丸。さんへ。

私はお酒飲めないんですが(;´・ω・)
旦那のを一口。。 甘いですよ。癖がなくジュースみたいな口当たりで美味しいと思いました^

旦那は甘すぎるっっと炭酸水で割って~爽やかに飲みやすくしてました~
長男が好きなんで、帰って来たら飲むでしょう~

ドール用なら 自分が絶対選ばないようなヒトデ?とかも 面白くてイイv-218
インスタ映えするので ウケるのわかるね~

沢山の浮輪が部屋中に(;´・ω・)(;´・ω・) はは・・ もう少し追加しようか・・とか((笑)
ボトルも洗って飾ろうと思ってます~
2017/08/06(日) 09:34:05 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

可愛いのがいっぱい!
ジョーズ面白いね♪
星もハデハデで良いわ✨
欲しいけど、お酒か~と迷い中。
(迷っている間になくなりそう……)
2017/08/06(日) 11:39:15 | URL | rei #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

これは可愛いよ~

旦那は甘すぎっv-393
って言ってたけど、、 ジュースみたいで飲みやすい(でも酒だ!)
おこちゃま舌の長男は好きらしい。

コンビニにもあるらしいよ。

ジョーズだけでも行っとく??
2017/08/06(日) 14:07:59 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1998-a0130d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック