平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  

         HAPPY HALLOWEEN !!












37851236_650986499[1]



  cocoちゃん、ネコ耳付いてます

  リズは可愛らしく大きなリボンで















37851236_1173534290[1]
   (以前ホームステイしてくれていた友達の“cocoちゃん”です)




  ホームステイ中に撮影してありました。


  今見るとちょっと懐かしかったりして。。。

















37851236_2075757976[1]


  ふふっ 可愛い2人です















37851236_3445632619[1]



  リズの紫の瞳。かなり好きです
















37851236_1028447592[1]



  お~い、cocoちゃん元気か~い!?


















37851236_3473251452[2]

  

  リズが着ているワンピ&リボン&ネコ耳は

  去年作成、ブラサイズ。

  

  やっぱり大きいので背中でつまんでいます。

  
  cocoちゃんが着ているミニのワンピ(ダルサイズ)は今年作成~


  この間2人目のステイ、“ひなちゃん”が着ていたワンピですよ。



  今年もなんだかんだで後2カ月ですか、、、



  ハロウィンが終わると一気に冬へ突入~

  
  今度はクリスマスですね。


   の中のディスプレイも総入れ替えです。


  一年で一番楽しい季節。


  また一段とあわただしくなっていきます。。。
















       おまけ




39885121_3068127312[1]





  昨日お友達にもらった“パン”



  これもハロウィン~でしたよ










39885121_2648213382[1]





  ちょっと、、無理があるけど


       “ジャック・オ・ランタン”




  おばけはクリームが入っていてチョココーティング。

  ジャック・オ・ランタンはカボチャのクリーム入りでした。


  美味しかったよ












 *モデル リトルプリンセス・リズ 

      もと王子・cocoちゃん  


 特別出演・平成・キャンディーズ (オブリ)






  ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう
コメント
NoTitle
おばけパンがおいしそー!

ハロウィンなダルっこもかわいーですね。
ネコ耳、いいなー
うちのダルっこも、リカちゃんのハロウィン服と、カンカンキャットの猫耳でまねっこしていーかしら^^;
2009/10/29(木) 20:20:34 | URL | くろ #mn6gys/M [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29(木) 20:54:06 | | # [ 編集 ]
くろさんへ。

はい。 美味しかったです~v-398

息子に食われないうちに急いで写真撮ったよ。

リカちゃんのハロウィン服も可愛いよね。買おうと思ってたら売り切れだった。

まねっこ大歓迎~いっぱい可愛い写真撮って見せてねv-344
2009/10/29(木) 21:23:19 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/199-9d65f03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック