平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


  お話し続いています。

  85より~どうぞ。



  ついに判明~
  セドのこんにゃくさ(婚約者)は

  なんと10歳の小学生!!







 
 わたしはフララ










14687869_2253914408_32large[1]















14687869_2253914406_17large[1]


  サラサラの明るい金髪をツインテにして

  ダル特有のムスっと顔が とっても可愛いんだ















14687869_2253914405_243large[1]


































14687869_2253914402_99large[1]




































14687869_2253914401_1large[1]




  お気づきでしょうか・・・・

  ボディはオビツ21へと交換済



























14687869_2253914400_63large[1]


































14687869_2253914398_118large[1]



  もちろん 幼く見えるように・・ですが
  デフォとほとんど変わらないような・・・

  もっと小さく&幼くなるかな~って思ったんですけどね(;´・ω・)




























14687869_2253919479_140large[1]






























14687869_2253919478_62large[1]





























14687869_2253919476_165large[1]




























14687869_2253919473_1large[1]




  まあ、ハンドパーツがいくつかあるし

  ボディの可動域も多少広くなるので良しとしました、、、































14687869_2257007617_102large[1]




    セドさまっ






  ふっふ・・かわゆいのぅ~

  あ・・ セドは顔出しNGだそうで・・・・・










  この度 ご縁があって

  "PLAYING THE ANGEL”の REMIさんの所より

  やって来ました。

  ダル(フララ)


  名前は ララと迷ったけど
  ずっとフララ~っと呼んでいたので
  そのまま”フララ”です。



  可愛い可愛い10歳の

  セドのこんにゃくさ(婚約者)






     どうぞよろしくね








       おまけ






14687869_2253468718_172large[1]




REMIさんのトコロから我が家へやってきたときの

デフォ・フララ 記念に1枚だけ撮ってました 

お洋服はREMIさんのマリンなワンピ

 この後速攻でボディチェンジしました。

こうやって見ると髪型や服装もだけど~

やっぱ、ぞっこんのフララは幼いと感じるわ。












  もうしばらく~お話し続きます。。。







  *出演 フララ







にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです
コメント

おぉっと、こんなに早く華の顔を見られるとは思ってませんでした~~  (*'▽'*)わぁ♪

そうですか、REMIさんのお宅からいらしたのね。
ツーテイルにすると幼っぽくなりますね。
オーナーさんが変われば雰囲気が変わってくるのも
楽しいものです。

セド君のこんにゃくさ、将来が楽しみな美少女かぁ~
今後の活躍が楽しみです!!
2017/06/21(水) 19:59:49 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]

キャー、キャー、キャー!(≧▽≦)!
可愛い!めっちゃ可愛い!
大きくなったらものすごい美人になるよこの子、ねえセド様、、、、。

あれれ、セド様ったらにやけてらっしゃる?
2017/06/22(木) 08:40:47 | URL | rei #- [ 編集 ]
まこ丸。さんへ。

ありがとう~
めちゃんこカワイイ&美人さんですv-415

セドもまんざらではないなあ~ってニヤけてまして・・・・・・で顔出しNG!!(;^_^A

REMIさんと私の古い昔のDoll達と交換っこです。
セドの婚約者は考えていたので丁度良いタイミング。

まだ何もかもこれからですが~どうぞよろしくねv-344
2017/06/22(木) 10:15:15 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

ほんとカワイイ&美人さんv-353

ウチのダルの中で一二を争う感じですねえ~

セドもまんざらではないようで・・・・ニヤけてました((笑)
今日のトコロは顔出しNGで許してやりましたが・・・・

さて これからどうしよかなあ~~~~~~~~~~~~~~~
2017/06/22(木) 10:17:00 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1986-6f23f348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック