平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
    人気ブログ


   “honey honey House”様の 

http://honeyblythe.jugem.jp/

  プレ企画でめでたく当選





  ドールスタンドを素敵にデコレーションされておられます。



  冬にぴったりの素敵なスタンドとふわふわのイヤーマフを

  いただきました







  早速、ご覧下さい~


  モデルは“ルカ”です。














39350196_2993772929[1]




  プレ企画の応募段階で

  「もし当選したら“ルカ”にこのポンチョを着せて撮りたい。」

  そう思っていました。

















39350196_398278324[1]



  お馴染のドールスタンドを使って華やかに。


  このままディスプレイするのはもちろんのこと、

  写真を撮ると華やかさがアップしますね

















39350196_3042868333[3]




  足元にはキラキラがいっぱい。
















39350196_4175041939[1]




  とっても綺麗ですね

















39350196_18792216[1]



  手にとって初めて気づいたのですが

  このイヤーマフに付いているチャームが雪の結晶のモチーフ。


  ポンチョにピッタリです




















39350196_2442487866[2]




  作冬、沢山作ったポンチョの中でも一番のお気に入りが

  これ“Welcome winter” (ポンチョのネーミングです)


  ポンチョの中はこんな感じになっていますよ。















39350196_3180353138[1]




  我が家で一番冬が似合う“ルカ”


  今年もあったかく冬を越せそうです。


  ありがとうございました

















 *モデル となりの“ルカ” 




  ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう



コメント
NoTitle
これは すっごい豪華ですね~
とっても素敵です~~~~Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
スタンドもイヤーマフも 可愛すぎっ
しかも ポンチョは:◎yuko◎さんの手作りなんですか?
このディスプレーはホント凄いです
あ~~~ 良いもの見せてもらったぁ~♪ (≧▽≦)
2009/10/27(火) 18:36:59 | URL | kaerunoko #- [ 編集 ]
NoTitle
おお!!プレ企画当選されたのはyukoさんだったのですね~~!!おめでとうございますー!
ほんとルカちゃんにぴったりv-10
とっても可愛いですよね・・!
あああ・・そしてやっぱりデコスタンドもイヤーマフもステキ~~v-238
2009/10/27(火) 20:46:54 | URL | えいか #- [ 編集 ]
kaerunoko さんへ。

素敵でしょう~v-352

ルカを見てると雪が降って来そうです。
なのに心と体はとってもあったかい。

今日のルカは特別可愛いと思いますv-344 
2009/10/27(火) 21:56:05 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
えいかさんへ。

え!? 、、ということは えいかさんも応募されてたのね!?

とってもステキですねv-352 デコスタンドって初めて、見ましたよ。

真っ白なイヤーマフももふもふであったかいのv-345

今日のルカは特別可愛いよv-392
2009/10/27(火) 21:59:09 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
こ…これはー!
すごぃ…
目からウロコの発想ですね…!!
わたくし感動しましたo(o゚v゚*)(*゚v゚o)o
ここに立たせるだけで一つの世界が出来ちゃうって。。。
うぁ~~すごぃー!
雪の結晶のポンチョもばっちり合ってますね(´▽`)
このポンチョはフリース地?ですか?ふわふわもこもこですね
2009/10/28(水) 16:57:25 | URL | フジリス #- [ 編集 ]
フジリスさんへ。

あたりまえだけどドールスタンドって愛想ないのよね、、

でもこんな素敵なスタンドv-352だと使いたくなる。 

ポンチョ生地はフラノかな~? 薄い毛布みたいで温かです。

この色と雪の結晶柄がとても気に入っていますv-238
2009/10/28(水) 17:54:52 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
NoTitle
はじめまして
この度はご応募ありがとうございました。
長らくパソコン使えず、携帯からだと容量の関係で画面全て見れないのでお伺いできませんでした。
今日はじめてブログ拝見させていただきました。
可愛らしく使っていただきありがとうございます
ポンチョとっても素敵ですね
販売としてるのでしょうか?
そして・・・びっくりしました。
えいかさんとお知り合いだったのですね?
後程、マイミク申請させていただきますのでよろしくお願いいたします。
2009/10/30(金) 17:29:04 | URL | conny #- [ 編集 ]
connyさんへ。

いらっしゃいませ、先ほどマイミクの申請、お受けさせていただきました。

はい。えいかさんにはミクシー&ブログともにお世話になっています。

世間は狭いですね~同じブライス好きどうしですからそれも不思議はないってことですね。

ofはまだまだ勉強中です。 たまにプレ企画や交換会などをさせていただくことはありますが。

素人の趣味レベルですv-356


2009/10/30(金) 19:21:55 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/198-516d3b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック