平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


  猛威をふるっている新型インフルエンザ。


  それはブライス部屋でも気になるところ。。。













39350196_3340987497[1]



  お~ちゃん 「ルイちゃん、風邪ひいたの~




  ルイ 「ちゃうちゃう。インフルエンザの予防や、、」


















39350196_15105851[1]


  ルイ 「お~ちゃんも“マスク”しといた方がええんちゃうか?」




  お~ちゃん 「わたしは、大丈夫

















39350196_1275663554[1]



  お~ちゃん 「平気!!」




  ルイ 「なんや、その根拠は






















39350196_3064462517[1]



  ルイ 「(でもそんな気がする、、) ふ~ん。。。」




  お~ちゃん 「なあに~
















  次男が新型インフルエンザを発症してからちょうど

  1週間後。 今度は長男が感染・ダウン
        (現在回復に向かってます)



  いやはや、感染力の強いこと。



  う~ん、(私にも)来るか、来るのんか~






















      おまけ





39350196_4166600779[1]



  ルイ 「あかん、、ほんまに熱出てきた、、頭痛てぇぇぇ、、」









      ああああ、ルイ。 あんた隔離


















 *出演 平成・キャンディーズ (オブリ)

    となりの“ルイ”     




  ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/26(月) 23:29:58 | | # [ 編集 ]
c****さんへ。

ありがと~
やっと今日から学校へ行きましたv-355

季節の変わり目だし色々あるよね。。。

お互い、お~ちゃんのように気力で乗り切りましょう。
2009/10/27(火) 11:42:39 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/197-7b41e6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック