平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

すこぶる晴天☀

先日~買い物帰り~車で通りすぎた歩道わきに
キレイに花が咲いていたなあ・・・・と

ふと思い立って外撮りに行ってきました~













14687869_2251360659_5large[1]


いつもの近場(チャリで行ける範囲ですが)

時間はちょうど真っ昼間。
お天道様が高く高く真上

走っているとまだ風は涼しいのに
止まって撮影を始めると暑いのなんのって(;^_^A


明るすぎて良く見えないけど遠くは海~関西空港です。





















14687869_2251361206_145large[1]

























14687869_2251361203_7large[1]
































14687869_2251360505_60large[1]
































14687869_2251360503_214large[1]



髪を切ったコブキ姐さん
サイケな服を着せようと思ってたけど・・・

今日は淡いピンクのワンピ。
彼女にピンクを着せたのは・・・・・初めてかも?





















14687869_2251360499_79large[1]


























14687869_2251360502_11large[1]



















14687869_2251360497_37large[1]





たぶん7~8年前に作ったof
オール手縫い時代でした。

おそろいの生地で作ったボンネットもあるはずなんだけど・・・
どこへ行ったか見つからない
たぶん~見つかってもグチャグチャのシワくちゃになってるであろう・・・






























14687869_2251360495_166large[1]






























14687869_2251360488_16large[1]






























14687869_2251360487_241large[1]





ブルーのアイシャドーや
パールピンクのリップから
夏の印象が強いと
ついつい 思い込んでいましたが

こんなワンピも似合うのね。っと
また新たな発見です。








夏には・・・サイケなファッションしようね













  おまけ


14687869_2251032185_157large[1]




  良い日旅立ち。。。。?

  さて 出かけようか・・・


  我が家の前の畑。
  ネギ・・・・かな???














   おまけのおまけ 



14687869_2251481376_83large[1]


 メタセコイア並木(滋賀県)

 旦那撮影 本日 琵琶湖巡り~してきました。

















  *モデル コブキ

       ニャンボー(タマ)



にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです


コメント

コブキちゃん、可愛いっ!!!
めっちゃ乙女♡
優しいお顔をしてお花を見ているね。

タマ君、一人でどこにいくの?
一人は寂しくないかい?

ダーリンの撮った写真、カッコイイね!
車の黄色と空の青とやわらかなグリーン。
春の輝きを感じます。



2017/04/26(水) 08:54:04 | URL | rei #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

コブキ~可愛いv-415
や~エクセっこの優しい~柔らかな表情好きです。

お天気よすぎて☀真上で 影が出て撮影は大変だったけど・・・

タマ~は日帰り((笑)?? ふっふ。。

今日ほど 🚙が黄色で良かったと思ったことはないかも?
紅葉の季節も 楽しみにしていますv-353
2017/04/26(水) 11:23:40 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

コブキちゃん、女の子っぽい~~ (〃∇〃)

これくらいの髪の長さだと、可愛くもシャープにもアレンジ
しやすいし、似合うOFの幅も広がったのでは?
花に囲まれて佇む姿はまさに乙女っショ (*´◒`*)♡ 

all手縫いのOF、良い響きですなぁ!
ミシン縫いとはまた違った、柔らかな風合いが出てて素敵ですよ。
私も今手縫いのWSに月イチで行ってます。
時間はちょっと掛かるけど、イイですよね♪

旦那さん撮影の写真、わたせせいぞうのポスターのようですね。 カッコよい!!
2017/04/26(水) 21:03:56 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]
まこ丸。さんへ。

わ~い 旦那が後ろで喜んでるv-344ありがと~

コブキ姐さん~今日は姐さんって感じじゃないねぇ~
カワイイお嬢さんだ。

髪型髪色~って印象~大きく変えるよね?楽しいね。。。

WSですか~頑張ってる! ちゃんと勉強したことないから(;^_^A偉いなあ~

私もまだまだ修行だわっ
2017/04/27(木) 12:16:09 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1954-a7f67e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック