平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


 里親様~探しでご縁があって
 PINK*SKULL のREMIさんより

 
トレードで頂いた マリンなワンピ。

 他にもメインがあるのですが そっちの方は

 ネタばれになるので~また後日。と言うことで( `・∀・´)ノヨロシク









14687869_2253543041_191large[1]




これからの季節にピッタリの

   真っ白なワンピ














14687869_2253560907_213large[1]














14687869_2253543039_207large[1]

































14687869_2253543036_252large[1]

  


  スカートのプリーツが美しく
  要所要所に赤と紺のステッチがキリッと効いて
  トリコロールカラーの細いベルトがアクセント。




















14687869_2253543030_49large[1]































14687869_2253543028_146large[1]





































14687869_2253543026_30large[1]




  赤いギンガムチェックのスカーフはもちろん着脱可ね。





























14687869_2253543024_195large[1]



























14687869_2253543020_243large[1]


  せっかくなので数年前に購入したマリンなトランクと
  それに付属の地図と写真も一緒に。





  爽やかで素敵なワンピをどうもありがとう。
  大切に着せていただきます~

  そして改めて
  元私の~古いDoll達を どうぞよろしくね。。。











      おまけ






14687869_2253703266_141large[1]



  今日は母の日 ですね。






  息子たちは何の音沙汰もないけど・・・
  元気で居てくれたら それで良い。
  それが1番の親孝行です。







  
14687869_2253713099_142large[1]


   ”真生~~~~~~~っ!! 💛”




   持つべきものは~血のつながらない息子だねぇ~ 

   一言・・多いけど・・・・
















*モデル お~ちゃん







にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/14(日) 16:08:09 | | # [ 編集 ]
アンナ様へ。


わ~~~~~っ ありがとうございます!!!
早速、お写真拝見しました。

綺麗にしてもらって可愛いお洋服を着せてもらって、どんなに喜んでることでしょうv-344
嬉しくって涙がこぼれます。。。良かったわ、とっても良かったです。
お友達もたくさん出来たんですね。

私はインスタ等~新しいものに付いていけず(´;ω;`)ウッ…ですが
これからも楽しみに~拝見させていただきますね。

素敵なご縁に恵まれて リカちゃんも私も幸せです。

本当にありがとうございましたv-352
2017/05/14(日) 16:26:55 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

爽やかで、お洒落なマリンワンピ。
お~ちゃん、似合ってます。素敵!(≧▽≦)!

真生君は良い子だねー。
真生君にケーキを焼いてもらい。

スニちゃんと赤いカーネーションの写真、とっても綺麗♡
2017/05/15(月) 08:33:37 | URL | rei #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

真っ白ってなかなかトライするの難しい。

爽やかなステッチがカッコよくてお洒落だよねv-353
また別の子にも着せてみます^

今年も何もなかった母の日。 いや~何もなければ良しとするか。

私たちには可愛い娘も息子も沢山いるしねv-398
2017/05/15(月) 15:05:34 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1944-b6eb462d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック