平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  

  我が家からで15分ほどのところにある


  “プレミアムアウトレット”

  いつもスーパーへの買い物途中に車でそばを通るのですが

  今まさにハロウィンになっています。



  土日祝日は多くの人でにぎわいます。


  人出を避けて昨日朝にちょっと撮影に行ってきました。


  めずらしくお伴は この子


















39350196_1613509837[1]


  ここよ~ 大きなカボチャでしょう~



  

  











39350196_2541954850[1]



  ね、大きいでしょう。


  え?  大きさが良く分からない
















39350196_4009134021[1]




  ほら。こ~んなに大きいのよ。

















39350196_837676412[2]




  ここにも。
















39350196_1787436846[2]




  ここにもハロウィンのカボチャがあるわ。
















39350196_2059741878[1]


  少し歩いてみましょうか、、、、
















39350196_1859965593[1]
















39350196_2853768178[1]




























39350196_1406371400[1]



  ちょっと一休み。。。
















39350196_4107132589[1]



  日差しが強いわ


  日焼け止め、塗ってくるんだった。

















39350196_2164291604[1]



  日陰に入ると肌寒い。
















39350196_3573314074[1]



  海からの風が吹いているからよ。


















39350196_3993391564[1]



   アウトレットのすぐ前の道路を渡るとそこは公園。


   松ぼっくりがいっぱい落ちてるの。。。















39350196_4273397247[1]




  木々の間を抜けると、、、ほら。



















39350196_3989997138[2]



  海よ。。。。。




















39350196_4233487977[1]




   抜けるような青空の下。


   潮の香りがする風が吹いていました













   何度も登場している場所ですが、モんを連れてくるのは初めてかな。






  ちょっと天然の長女・ハっちと

  甘えん坊の三女・お~ちゃん に挟まれて


  あまり目立つキャラでは無いけれど


  三姉妹の縁の下の力持ちはこの“モん”(次女)かもしれません。



  一番のしっかりもの。



  特徴的なオレンジの髪は毎年“ハロウィン”には大活躍。


  なので今日は“モん”が選ばれたわけです。



  今日のofは作冬、はまって沢山作った“ポンチョ”


  可愛い女の子が着る“迷彩柄”は意外と好きなんです。。。














 *モデル 平成・キャンディーズ (モッド)





  ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20(火) 20:07:46 | | # [ 編集 ]
NoTitle
すごーい!大きなカボチャ!!モんちゃんの髪の色はほんと、ハロウィンっぽいですよね♪
海の写真、とっても綺麗で大好きですー!きもちいい~
2009/10/20(火) 21:28:28 | URL | えいか #- [ 編集 ]
NoTitle
ポンチョにブーツ、ばっちり決めて、風に髪を遊ばせているモんちゃん、かっこいいです!
秋真っ盛りですね~
2009/10/21(水) 08:02:58 | URL | rei #- [ 編集 ]
瑠璃にゃんさんへ。

無事到着とのこと安心しました。

アップありがとうございます。v-411 こちらこそよろしく。

うちのモん、は色っぽくて美人さん。 ちょっとドジなところもあったりで
そこがまた可愛い子ですv-344

2009/10/21(水) 08:42:27 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
えいかさんへ。

買い物のたびにでっかいカボチャが気になってました。

訪れた買い物客はみなこの前で写メとってるのv-398

私だけはブライスを撮ってたけどね。

気持ちよい天気で風が心地よかったですよ~v-278
2009/10/21(水) 08:44:34 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

外撮りが絵になるのは風や空気・太陽の光などなど。。。の力。

自然と表情もやわらかく生き生きします。v-352

人の目は恥ずかしいけど以前より根性が付いて来たわ。
2009/10/21(水) 08:47:31 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21(水) 16:25:14 | | # [ 編集 ]
フジリスさんへ。

でしょ? ハロウィンはモんなんですv-476

喜んでもらえて良かったわ。
2009/10/21(水) 18:21:00 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/194-3d071287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック