平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
今日はちょっと番外編。。。





14687869_2247004420_35large[1]


    ”フクースナー” ロシア語で「美味しいっ」と言う意味です。

  

















14687869_2247004417_8large[1]




























14687869_2247004416_188large[1]




  今日も食欲旺盛~

  元気っぱい モリモリ食べるのは セブン。

  当然~料理担当は真生ですね。
















14687869_2245648037_194large[1]


























14687869_2245648038_144large[1]


























14687869_2245645747_123large[1]





























14687869_2245645709_168large[1]





   TV アニメ

  ”ユーリ!!!on ICE” の

   学習帳~ 作っちゃったりなんかして(笑
























14687869_2245645708_108large[1]



























14687869_2245645705_111large[1]








   フィギュアスケートのアニメです。好きなんです。はい。

   劇中~たびたび ”カツ丼 と ピロシキ” が登場してきます。


   
   リアルに 羽生くん~ 大大大~好きですし

   私も子供の頃習ってたんです(フィギュアスケート&バレエ)
   まあ、 運動音痴なので 続きませんでしたが、、、

   強く 美しい姿 憧れました。



   

       またSHOPおまけ等で配りますね~

  著作権的な問題もあるので 個人で楽しむことにしますね。
   ご忠告ありがとうございます。
  













     おまけ 






14687869_2247225210_249large[1]


  ピロシキも! っとリクエスト頂いたので~

  ありがと、まこ丸。さん
  (名前出して良いのかっ



  カツ丼 ~3杯 食った後で
  おやつに ピロシキ 3個 食うヤツ(笑









  *出演 真生・ネオ・セブン




にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです
コメント

yukoさんたら、もぉ~~ (≧∇≦)キャー♪

タイトルだけですぐに解ってしまった私はマズマズのオタです。(そして吹いた!!)

リメのミニチュアのカツ丼までお持ちとはオオーw(*゚o゚*)w
さすがッ!!
正しくてディープな遊び方ですね~~v-354
これで隣にあのワンコがいたらひっくり返って爆笑してたかも~~
しかしセブン君、カツ丼食べ過ぎるとメガネをかけたスケーターみたいなお腹になっちゃうよ~~ ププッ(* ̄m ̄)o))

そしてあのノートのミニチュア版!! やりましたね~~v-344
フルセットで揃えたんですか?ステキ過ぎ~~♪
タイの彼まであるのね~~v-353
これのサントラはWMに入れてよく移動中とかも聴いてますよ、ワタシ。(いい曲が多いですよね)

でもね、タイトルをみて同時に想像したのは「まさかぞっこんメンバーがとうとうフィギュアデビューしたの?」って事。
(飛躍しすぎですけど妄想力だけは鍛えられてるもので)

機会があればピロシキもヨロシコでございます~



2017/03/14(火) 15:52:07 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]
まこ丸。さんへ。

コメ拝見してすぐ~1枚v-212追加しました~見てね!

まさに今! あのワンコを買おうか? 探していたところでした!!

羊毛フェルトで作った あのワンコにそっくりなのが居ましてねぇ~いつも行く手芸屋さんに(見本に飾ってある)
売ってくれないかな・・・っと思てったんですわ。 んで ヤフオクで色々見てたんですよ~

結構居る(笑

スケート靴は ルイ(スペスケ)のがあったんだけど~ さすがに背景セットが組めないや~

それはさておき
誰も知らなかったら(ユーリ) 突っ込んでくれなかったらかなり寂しい(ハズィ)ところでした
さんきゅ~です。

学習帳~ お礼に 送りますよv-415
2017/03/14(火) 16:57:15 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

スゴっっ!!  (」゜ロ゜)」 ナント !!!

打てば響くとはこの事かッ!!
お持ちだったんですね、ピロシキもv-355
そしてそれを食すセブン君(しかも3個??)
これで中身がカツ丼だったら… (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
真生クンはユーラチカのおじいちゃんポジションにv-12 (絶対的な尊敬と信頼してるもんね)

そうなるとセブン君は自動的にユリオのポジ?
ププッ(* ̄m ̄)o))

学習帳、ホントに? 嬉しいです~~
v-10
2017/03/15(水) 01:07:31 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]

セブン君よく食べるね~。
真生君のご飯が美味しいんだね~。
成長期、食べた分大きくなるよ。きっと。

このアニメ、見たことが無いです(ゴメン)。
大好きなアニメで学習帳作っちゃうyukoさんが素敵です☆

2017/03/15(水) 09:13:53 | URL | rei #- [ 編集 ]
まこ丸。さんへ。

これ~リメさんのぷちドーナツの”カレードーナツ”v-398

ピロシキ。と言っても大丈夫な形状?でしょ?(笑
このために開封した、と言う(笑

中身がカツ丼。検索したら”ユーリのカツ丼ピロシキ”作り方いっぱい出てて笑ろ~た。みなさん好きねえv-415

おじいちゃん、いい味出してるし おじいちゃんといるときのユリオは幼く見えて超カワユス。
セブンは絶対の信頼&尊敬を真生に抱いてるし!!

あ~生意気で生きのいいところ、ユリオとかぶるかも??

あの美しい強さは 無理だけどねぇ~

まこ丸。さんは ピチットくん?
彼≁性格良いし、笑顔も正統派の可愛さよねv-344

あ~学習帳~発送しました!!
2017/03/15(水) 10:29:45 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

食べるねぇ~

そのうち真生やネオよりでっかくなって むっちむちとか!? 嫌~っv-405

人気あるんだよ~ 美少年ぞろいだしv-415(←そこっ!?)
学習帳とくれば 当然作るよねえ~
2017/03/15(水) 10:31:54 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1929-5123c2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック