平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


お休みの日 
のんびりの~朝ごはん。







  ”真生の部屋”





14687869_2246204355_63large[1]






















14687869_2246204855_156large[1]

























14687869_2246204352_199large[1]





























14687869_2246204354_67large[1]




























14687869_2246204351_109large[1]



























14687869_2246204350_47large[1]
























14687869_2246204349_111large[1]

























14687869_2246204347_189large[1]




























14687869_2246204346_157large[1]





























14687869_2246204344_186large[1]





























14687869_2246204343_233large[1]





























14687869_2246204853_21large[1]




























14687869_2246204337_141large[1]





 リーメントさん

桃屋のごはん あのひあのとき より

ごはんですよ!の とろ~りチーズトースト です
(お友達に借りて二人分にしています)


お馴染みの ”ごはんですよ!” を 食パンに塗って
その上にとろけるチーズを
お好みでネギを散らしてね

丁度 ウチに ”ごはんですよ!” があったので
作って食べてみました~
うん。なかなかイケるっ

欲張っていっぱい塗っちゃって
しょっぱくなっちゃった((;´・ω・)

薄く~薄くね



コップの中は麦茶かな?
氷も入っていますよ~











14687869_2248258204_122large[1]





赤いトースターがイイ出来です
少しですがタイマー部分も回ります。



すでにリメさんのトースターはいくつか持っていますが
いつも素敵です。

たな板や パンくずトレーなども取り外せますよ。
底部分も作り込まれています。










  *出演 真生・ネオ









にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです
コメント

このシリーズのトースターセット、私も良いなぁって思ってました♪ 
(ゴハンですよにチーズトッピングというのがイマ風ね)

昔サザエさんで、お雑煮に飽きたカツオ君たちがパンに乗り佃煮を塗った
トーストを喜んで食べてたけど、その時は
「え~ ホントに美味しいの?」と疑問視してましたが、
yukoさんもチャレンジされてみて美味しいとの事ですので
ちょっと試してみたくなりましたわv-407

ウチにトースターは無いので、ガスコンロでかな。
(それ以前にゴハンですよが無いのでソコからか・・・v-356

P.S. 昨晩のショップ、ソッコーでジョガーパンツにチャレンジしましたが、それでも駄目でしたわ~残念!! また次回挑戦しますぞ~~)
2017/03/25(土) 21:06:02 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]

新しいことにチャレンジするって良いことだね。
思わぬ美味しさや楽しさにに出会うことができる。

私もいつの日かチャレンジしてみます。
2017/03/26(日) 08:56:26 | URL | rei #- [ 編集 ]
まこ丸。さんへ。

桃屋のこのシリーズは即予約しました(笑
1番がこのトースターのsetだなv-392

普通に美味しいので~ぜひチャレンジを!!

ジョガーパンツ~おかげさまで即完売でした。他の方からも~「買えなかったっ」て声頂いております(ありがたや)

もっとたくさん作ればよかったなあ~
生地はまだあるので 追加するかも?です。

(人''▽`)ありがとう☆
2017/03/26(日) 15:31:41 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

旦那に勧めたら~ マジで美味いんか??って言ってましたが。
私はアリだと思います~

すでに2回食べた(笑
納豆トーストとか明太子・・とか トーストは和食にもなるんだよね~v-221
2017/03/26(日) 15:33:26 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1922-d07cf892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック