平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
  お出かけしてた ネオが帰ってきた?









  ”真生の部屋”








  14687869_2246306420_201large[1]




















14687869_2246220571_101large[1]


























14687869_2246219993_77large[1]





























14687869_2246220134_215large[1]































14687869_2246219147_246large[1]































14687869_2246306769_30large[1]

























14687869_2246219145_242large[1]



























14687869_2246219994_206large[1]




























14687869_2246219143_252large[1]






























14687869_2246219144_53large[1]






























14687869_2246219141_223large[1]






























14687869_2246219140_68large[1]





























14687869_2246220605_152large[1]





  なんだ? なんだ???
  なんのプレイだって!??






  久しぶりに 真生とリズ

  料理上手な真生に焼売の作り方教わってるのね~

  ゆっくりで大丈夫。
  焦らなくても
  真生が先生なら きっとすぐに上手に作れるようになるよ。












14687869_2246220602_204large[1]



 リーメントさん

桃屋のごはん あのひあのとき より

”搾菜入りしゅうまいはおふくろの味”



焼売なんて作ったこと無いよ((;´・ω・)
中にザーサイ入れるの?

それも知らなかった(;´・ω・)(;´・ω・)




大きな蒸し器でたくさんっ


真生たちが作った 焼売

きっとおいしいに違いない。

あ~ 私も食べたいな。。。








 *出演 真生&リズ

     ネオ






にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです
コメント

私も焼売作ったことないです。
3人できゃーきゃー言いながら作るの楽しそう♪

良いね、仲間に入れて欲しいよ-!
2017/03/28(火) 08:57:47 | URL | rei #- [ 編集 ]

シューマイ、作ったことないですわ~
それどころか餃子も自活する大人になって初めてトライした位です、私[undefined:v-414]

搾菜は隠し味程度に刻んで入れるんですかね?
あの蒸し器、1段だったけど同じようなのがウチにもありましたよ、懐かしい~~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

真生クンは何でも作れるなぁと感心♪

しかしネオ君、いつもながら彼のオイオイ的な突っこみには笑うしかないです[undefined:v-356] 
この後彼がトライしたシュウマイはどんな出来だったんでしょうね? (ちょっと想像してみて笑ってしまう~)
2017/03/28(火) 20:42:17 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

焼売は買うものデス(笑

家庭科授業みたいね~ うっふv-353 楽しそうだ!
2017/03/29(水) 10:24:14 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
まこ丸。さんへ。
焼売は買うものデス(笑

コメの一部~文字化け?しちゃってる絵文字かな??v-393

搾菜自体≁意識して食べた事無いし~ 買ったことももちろんなし。美味しいものかな??
四角い蒸し器。茶わん蒸しとかで見た事あるような~田舎で。

みんなで一緒に楽しみながら作る料理も良いもんだねv-392さすが真生。

ま~その~ あれよ。 ネオはネオだからさ(笑
バクダンみたいなデカい焼売作りそうだなあ・・・でも味は~真生がいるからお墨付きv-364
2017/03/29(水) 10:29:07 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1921-73147033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック