平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

   4月と言えば~桜

   ココのところ
   突然気温が上昇したと思ったら連日の雨・雨・雨・・・
   まるで梅雨のように。。

 
   今年はもう間に合わないかと❓思ったので
   その雨の合間をぬって いつもの公園へ

   外撮り~行ってきました。








   お供は~この子








14687869_2249813283_198large[1]





    ”Sun紗”















14687869_2249820284_61large[1]



 曇り空くらいが撮影はしやすい

 柔らかな色の桜には それが丁度良い。


    





14687869_2249813276_92large[1]




   
 雨のせいもあって? 少し散り始めていましたが

 それもイイ感じです。










14687869_2249813275_79large[1]



























14687869_2249813272_233large[1]




























14687869_2249813269_5large[1]
















14687869_2249820283_36large[1]





























14687869_2249813268_96large[1]


 数時間前まで大雨だったので地面はぬかるみ・・・

 靴~落としちゃって・・・ あ・見つかりましたけどね(;´・ω・)























 14687869_2249813265_19large[1]






























14687869_2249820282_196large[1]






























14687869_2249813264_178large[1]


 @nai氏のカスタム 飴ちゃん。 

 我が家で唯一のカスタムっこ。

ひと目見て・・・
 「この子はウチへ来るっ!」っと感じた。

 出逢いは縁。



 きっとすべての出逢いに意味があって
 出逢うべくして出逢ったのだろう・・・


 ベースdollはサンシャインホリデー
 日焼け肌に爽やかなクリームソーダを思わせる
 髪色がとてもお似合いの素敵な子です。




  甘露飴みたいな アイカラー これも大好き。


















  もう一人









14687869_2249812624_100large[1]



  ”風靡(フィービー)”
















14687869_2249812618_82large[1]


















14687869_2249812623_184large[1]



  どピンクのハデハデな髪色だけど
  メイクは優しく とてもナチュラル

  ピンクの瞳は透明感あってスゴクキュート












14687869_2249812616_102large[1]
















14687869_2249812615_135large[1]




  お袖が花柄の重ね着風~ピンクトレーナーは
  SHOP用にも作ってます。
 
  単品だと弱いかな~(印象が)とsetにしようかと
  ボトムスを考え中です~











14687869_2249812612_228large[1]
























14687869_2249812608_226large[1]























14687869_2249812607_49large[1]


  これまた撮影中に
  イチゴポッキー紛失(落とす)( ノД`)シクシク…

  ま・・・無事~発見っ ホッ





  毎年欠かさずに 撮っている桜

  今年も忘れず~ちゃんと咲いたね。

  季節は巡って また来年も きっとその次の年も

  こうやって誰かと一緒にお花見に来れることを願って。。。

  綺麗に咲いてくれてありがとう~








 ブログ拍手コメの n****さんへ~


 風靡がかぶっている
” かわいいかわいいねこうさぎちゃん”は
 昨年12月発売の300円ガチャでしたよ~
 ねこひつじちゃんの後です。

 ひつじちゃんより~断然うさぎちゃんの方が可愛いと思います











  *モデル Sun紗

        風靡(フィービー)




 






にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです
コメント

今年の天候は極端で振り回されてるけど、桜が長く愛でられるのはイイですよね♪

Sun紗ちゃん、サンシャインホリディさんだったんですね。
白とソーダカラーのクルクルヘアが同じパステル系の桜の
華の波としっくり溶け込んでますなぁ~~v-252

フィービーちゃんは苺ミルク色のストレートロングヘアにうさぎ帽が良くお似合い  (*´◒`*)♡
洗いざらしたウォッシュっぽいサロペットに抑えめピンクの
スニーカーと、レース編みピンクのショルダーまで揃って
可愛さ爆発って感じじゃないですか~~ ("▽"*) アヒョ

どちらのお嬢さんも満開の桜をウットリと楽しめたようですね♪ 
女の子と桜はホントにロマンテックで良いわぁ~
(*^・^)チュ☆ ☆チュ
2017/04/10(月) 21:08:19 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]

Sun紗ちゃんと桜のアップ、素敵♡
そして、Sun紗ちゃん美人ね~とうっとりしました。
風ちゃん、枝に座って桜に囲まれている姿はお花の妖精ちゃんみたい。
可愛いわ、と思ったのと同時に、yukoさん写真撮るときハラハラしただろうなあとも思いました。

今日も雨降り。
今年の桜はなかなかお天気に恵まれませんね~。

2017/04/11(火) 10:07:33 | URL | rei #- [ 編集 ]
まこ丸。さんへ。
ありがとうです(o^―^o)ニコ

ホント~今年は気温もお天気も定まりません・・・

今日も☔で明日はもっと☔らしい・・これで完全に花散らしの雨です。
毎年~誰を連れて行くか? 服はどうするか? 悩み迷います。

去年は紅蓮ちゃんとお~ちゃんだったかな。。。

イスル&ダルっこたちは腰ゆるゆるで立ってくれないから大変v-356

Sun紗はサンシャインホリデー。名前もデフォ名からつけることが多いですね~
日焼け肌・飴ちゃん・髪色 そして笑っていないお顔。そこが決めてでした。

スネてる子。泣いてる子。困り顔の子。 そんな子たちと縁があればな~っと思います。
2017/04/11(火) 15:14:03 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

土曜日行ってきました。朝は大雨だったよね?

今週はもう散ってしまいそうだったから 急いで行って来たよ。
毎年同じ🌸の木。 枝ぶり? 高さとか~丁度良いんですよ~

枝やら花やらに支えられて~絶妙なバランスで座ってます。
「お願い、落ちないで~」って言いながらねv-398

公園の遊具の周りでも撮りたかったけど ぬかるみドロドロで断念っ
2017/04/11(火) 15:17:54 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1915-3f7f67f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック