平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  今年も早~3月突入

  日々暖かくなってきました。


  今日は 3月3日 ひな祭り






‟ダル部屋”








14687869_2245511206_212large[1]



















14687869_2245511204_128large[1]






















14687869_2245511202_109large[1]


























14687869_2245511201_102large[1]


























14687869_2245511200_116large[1]



























14687869_2245511199_43large[1]




 久々のおんにゃのこ~3人 



  リーメントさんの

 桃屋のごはん あのひあのとき より

  ”五目寿司のたね”


 混ぜるだけのお手軽料理 便利ですね~






 ・・・んでも


これだけではちょっと寂しいなあ・・・


 きっと 後で真生がなんか差し入れしてくれるでしょう~

 メルヘン真生らしく 可愛らしいケーキなんぞっ


 久々に聞いた「メルヘン真生

 料理が得意で 可愛らしいケーキを作る真生に

 「メルヘン真生」と命名したのはスニでした。
 (2011年~ぞっこん始まってすぐだったかな??)




 その男らしい真生の苦手とするもの。

 ひとつは高いトコロ。(観覧車デートでビビってた過去アリ
 そして もう一つ

  ”雛人形”


 夜になると 歩き回るぞ
 勝手に髪が伸びるぞっ  って 言ってましたね。




 ダル部屋に雛人形が飾られている間は

 彼がココに 近づくことはありません(笑




 まあ、誰しも完璧ではありえなく
 苦手なものはあるのです。



 風ちゃん(風靡・フィービー)はピーマンですか・・・(;^_^A







  おんにゃのこのお祭り

  ひな祭り どうぞいっぱい楽しんでね








  *出演 リズ・スニ・風靡(フィービー)







にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです
コメント

今日は女の子のお祭りだから、3人でワイワイ楽しいのも良いでしょうね~v-308v-352

このミニチュアのお雛様セット、今じゃ高いので手が出ません。
もう少し安い頃に頑張って買っておけば良かったと後悔ですよ。

それにしても「メルヘン真生」、懐かし~~ぃ!!!
(*≧m≦*)ププッ

2017/03/03(金) 15:50:39 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]

そうだったそうだった。
真生君ひな人形がダメだったね。

我が家は今年も出さなかったな……。
みんなぷ~っとふくれています。
来年はきっと出すから許して。
2017/03/04(土) 09:26:45 | URL | rei #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

誰しも苦手なものはあるよね~
雛人形や日本人形はダメらしい・・

あ~きっとフランス人形とか リアルなのもダメだろうな~

そしてv-460急いで片づけなきゃ・・ダメ????
2017/03/04(土) 16:13:24 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
まこ丸。さんへ。

私も久々に聞いた~(笑 懐かしいよ~っ

お雛様~これは発売時~大人買いしたからね、今じゃとんでもない値段ついてるけどv-405
小さいのに引き出しとかちゃんと開くよ~すごいよね。

なんのお祝いも 特別なご馳走も我が家はありませんっ
 ダル部屋~眺めて満足しております。
2017/03/04(土) 17:03:27 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1914-c917c081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック