平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 




 2016年も終わろうとしています。

 今年も~すこぶる早かった。











14687869_2238409976_69large[1]























14687869_2238409978_215large[1]
(年賀状~印刷中~ 真生&ネオ)







 プライベートの生活環境が大きく変わり

 また 年齢的にも 体力的にも衰えが目に見えた1年でした。

 健康で 好きなことが出来る
 それがいかに恵まれていることか しみじみと実感。
















14687869_2239502393_213large[1]

   来年は 🐓酉年やなぁ~






 mixi&平成・キャンディーズ!!!

 そして ぞっこん シリーズ
 私自身、信じられないくらいのロングラン。。。

 メンバーの増加 新しい恋 友情

 きっと来年も 彼らは何かしら?
 やらかしてくれるでしょう~


 生きていると 良いことばかりではない
 だからこそ
 ココでは 夢を見ていたい
 ココでは 幸せでいたい


 2017年 新しい年も
 希望に満ちた素晴らしい1年になることを祈って


 本年も大変お世話になりました
 皆様も良い年末年始をお過ごしください。

 また来年もどうぞよろしくお願いいたします




                  yuko












にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

来年も、yukoさんとぞっこんのメンバーの活躍を楽しみにしています。
よいお年を!
2016/12/30(金) 17:23:30 | URL | rei #- [ 編集 ]

いろいろお世話になりました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

2017年楽しい年になるといいですね。
2016/12/30(金) 22:06:22 | URL | らいむ #- [ 編集 ]

今年も大変お世話になりました。
そしていつも面白いブログをありがとうございます♡
yukoさんのブログでいつも夢と元気をもらってます!
これからも楽しくのんびりとブログを続けられますよう応援してます。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
2016/12/31(土) 20:51:14 | URL | るちこ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

ありがと~v-415

元気で楽しもう!!!
2017/01/02(月) 10:52:41 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
らいむさんへ。

こちらこそです。

また新しい年も 楽しく&元気で行きましょうねv-353
2017/01/02(月) 10:53:38 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
るちこさんへ。

こちらこそ~(人''▽`)ありがとう☆。。。

また新しい年もワクワク&ドキドキ
楽しく行きたいと思っています。

よろしくお付き合いくださいませv-392
2017/01/02(月) 10:56:01 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1880-7c884ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック