平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


 SHOP初売り ”ザ・半纏”の

  生地に使った 竹椿









14687869_2238749953_123large[1]



 御振袖ほどの華やかさはありませんが
 小振袖でじんわり可愛く。

 とても好きです。














14687869_2238749952_185large[1]


 帯と 帯揚げ 帯締めは 別のお着物から
 ちょっくら拝借してます(笑


















14687869_2238754099_79large[1]
























14687869_2238754097_51large[1]

 着物と帯の組み合わせを変えてコーデを楽しむのも
 良いですね。




























14687869_2238749948_198large[1]


 髪飾りも 共生地で つまみ細工で作りました。























14687869_2238749946_93large[1]


 アルデは たっぷりで柔らかな髪が素敵。

 特に髪色が大好きです。




 お着物は難しい。
 もっともっと修業が必要です。








     おまけ






14687869_2240507279_155large[1]


 「え?? ボ・・ボクが 代表であいさつするの!???

  いきなりの抜擢で~ 澪は今年も テンパってますね(笑



 ふと 目が合ったら 

 こんな感じで 彼が立ってたもんで。。。。











14687869_2240683115_71large[1]
    (ロー●ン の 🐓から揚げくん ~ 食う2人




  今年何年??

  酉年っ


  



  お正月気分もすっかり抜けて

  通常運転~開始ですね。

    





  *モデル アルデ

   出演   澪・真生・ネオ











にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

前に「ネオくん&ルイちゃん美容室」の辺りでコメ致しました者でございます。
私め実は…澪君の「ビビリだけれど、結構年相応に素直」な辺り、かーなーり好きでございます。今回のご挨拶写真、中々凛々しくキマッていますよ♪其ー処ーで、澪君御亭主で「初釜」を開いて、平生カッコマンしてる(&したがってる)真生・ネオコンビ、寡黙なセド君、オトナしてるハル君、トラウマ持ちっぽい?紅蓮君、ヴィジュアル秋羅君達を一気に(足も?)シビレさせてみるのは如何でしょ♪…澪君、やってみる?
2017/01/07(土) 22:46:31 | URL | パパラチア #C4ByNQSw [ 編集 ]

お着物可愛い!
アルデちゃんにピッタリですね。

そして、みーおくーん!
めっちゃ、か・わ・い・い♡

ネオ君と真生君も唐揚げ食べて元気そうだ。

今年もみんなの活躍を楽しみにしてるよ!
2017/01/08(日) 09:32:54 | URL | rei #- [ 編集 ]

アルデさん、竹椿の小振り袖が良くお似合いでv-398

私がゲットしたカラシ色の半纏の生地も、お着物にすると
こんなに大正ロマンテイストになるんですねぇ~

合せた帯も帯揚げも帯留めも、凄くよく合ってますよね♪
髪飾り、共布で作られてるからさすがの馴染みぐらいですわ~~v-10v-353
ヘアスタイルも申し分ナシのパーフェクトじゃないですかぁ!
モコモコな澪クン(ヒツジ歳じゃないケド)もカワイイv-344v-308
2017/01/08(日) 13:50:06 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]
パパラチアさんへ。

いつも応援ありがとうございますv-353
そして~澪がめちゃ喜んでますよ~v-352

良いですね~全員集合で。人数が増えると📷に収まらなくて、大変なんですが
いつかやってみたいですね。

みなメンバーそれぞれの反応を想像&妄想するだけでご飯3杯は食べれそうです(笑
2017/01/08(日) 16:06:05 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

可愛いでしょ?
着物は難しいから~作る予定はなかったんだけど、
やっぱ良いわ~ 自分の好みで選んだ生地は 自分の好みに出来上がるから(当然か)

特にからし。 可愛らしすぎないところが良いの。
お~ちゃんなら 桃色の方がきっと似合うだろうね。

ぞっこんメンバーはみんな元気!
早く新学期始まれ~ってウズウズしてるよv-392
2017/01/08(日) 16:09:52 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
まこ丸。さんへ。

断然~”からし”押しです!
単に私の好みだけど。甘すぎずピリっと引き締まったところがあるよね。

着物は帯等の合わせ方でまたアレンジがきくから それも楽しみたいと思います~
モデルによっても 感じが変わるしね。

ハっちも似合うと思うけど~彼女は今黒のお振袖~着てるから~v-398
来年はシャッフルして着せるかな!

なぜか羊になってる澪。 このまんまで立ってるよ~今も~ぷぷっ
早く新学期は決まれ~ってウズウズしながらね!

半纏の発送~もう少し待っててねv-344
2017/01/08(日) 16:15:31 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
本年も真生君たちの活躍を楽しみにしてますヽ(^o^)丿

竹椿のお着物すんごく可愛いですね^m^
アルデちゃんにとてもよく似合ってて可愛いです♡

2017/01/09(月) 09:25:19 | URL | 史歩 #- [ 編集 ]
史歩さんへ。

あけましておめとうございますv-308
2017年もよろしく。

お着物は難しくて・・それでもモデルが良いから助かります。
今年もまだまだ”ぞっこん” 行きます!

どうぞ~いっぱい遊びに来てくださいね~v-415
2017/01/09(月) 12:30:04 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1876-b6850652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック