平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


クリスマス目前。
気分上々~ テンション上げ上げ~ っと言いたいところですが

リアルでは 帰省してきた次男がインフル発症・・・
もれなく 私も発症(笑&泣)
思いがけず 次男と2人
のんびり養生と言う名の冬休み中~でございます。

幸い予防接種済だった次男は 軽く済んでますし
私も治療開始がすこぶる早かったので
熱も高くならず こうやって更新できております ハハハ・・・












14687869_2234945035_163large[1]


生クリームたっぷりに
真赤なイチゴか沢山のおいしそうなケーキ

今はちょっと食べれそうにないけど・・・



















14687869_2234945030_145large[1]

































14687869_2234945033_114large[1]



























14687869_2234945029_169large[1]


せっかく ここ数日暖かい日が続いたので
お風呂掃除とか~しよう~っと思ってたのに・・
残念だわ~

今年も大掃除なしかしら(笑









14687869_2238730059_133large[1]



































14687869_2238730058_157large[1]



みなさんも
お~ちゃんのように
ぬくぬくにして
風邪などひかれませんよう~お気を付けくださいね。。。









    🐇おまけ🐇




14687869_2238994509_141large[1]




 かわいいかわいいねこうさぎちゃん 300円ガチャ 全5種類

 少し前に かわいいかわいいねこひつじちゃん も紹介しました
 そのシリーズです。

 本来 猫ちゃん用の被り物ですが ご覧の通りとっても可愛いです
 ダルっこの頭だと まだ少し余裕があります。
 ウチではブライスがジャストかな?

 お勧めです~












すでに撮影&編集済のストックネタは年内分~
いっぱいありますので
予約更新で どんどん行く予定です










  *出演 お~ちゃん











にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです


コメント

年末も近づいてきてのインフル! 
治り掛けが要注意ですからね、どうぞ無理せずにご自愛下さいませv-409v-356

さて、Xmas柄のゆったりセーター姿のおーちゃん
赤のタイツにグリーン系のほっこりソックススタイルがめっさ可愛い~~v-344 
苺のタルトケーキを作ってる様子も女の子っぽくってイイナぁ…v-352

ウサちゃんの被り物ね、私も買いましたよ~~
まだお試ししてなかったけど、ダルっ子ちゃんトリオに
良く似合ってますね♪ (カワユス~~♪)
そうかぁ、ベストはブライスさんですか、ふむふむ。

ただいま大掃除の真っ最中なので、一息ついたら
被せてみますかね~v-344

蛇足ですが、先日100均のゴム手袋して大汗掻いて
事務所の掃除してたら、翌日両腕が湿疹の花盛りにv-399
だいぶマシになって来たけど、年末は色々ありますなぁ~~v-356
yukoさんもお大事に&暖かくしてね~~(いやホントに!)
2016/12/23(金) 14:45:15 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]

お~ちゃん、絞り袋をちゃんと持ってる~。
いちごたっぷりケーキ、とっても美味しそう!

ねこうさぎちゃん、3人並んでめちゃ可愛い♡
風ちゃんお久しぶりだね。
幼いお顔が可愛いゾ!
2016/12/24(土) 09:41:53 | URL | rei #- [ 編集 ]
まこ丸。さんへ。

おかげさまで~ほぼ普段の生活できています!

大掃除は・全然出来ませんが、、まあ 埃では死なない(笑
私は肌が弱いので かぶれ、化粧負けしょっちゅうです。
再生能力が無くて 傷跡も再生しませんよ(これは歳ねv-406

本日クリスマスカード無事受け取りました~v-354
迫力の美人さんv-353 いや~美しいですねぇ~

うさぎさん。みんなでかぶればさらに可愛いでしょ?
これがガチャなんて~素晴らしい!

まこ丸。さんチは誰ががぶるのかな???
うっふ 楽しみに待ってマス~

2016/12/24(土) 16:08:00 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

クリスマスと言えば ケーキよねv-274

お~ちゃん~大活躍!!

巨頭族の被り物は絶対の可愛さ
それもおソロは最強だぞv-344
2016/12/24(土) 16:09:18 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1857-3a273f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック