平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 クリスマス前のバタバタ時に

帰省中~の次男と一緒日インフルになってしまうという
予想外の状態、、、


そんな中 嬉しいこともあったりして

素敵ブログ ”みゅこれワールド”の みゅこれさんより



ぞっこんの 真生& リズへ クリスマスプレゼントを頂きました。








14687869_2239396443_42large[1]


真生にと クッション や ル・クルーゼのお鍋たち。。。
リズには ピンクのカゴトランク クリスマスバスケット お菓子のカゴ
      手前の小さな花かごは 以前に頂いたものですが改めて一緒に。








14687869_2239396437_183large[1]


  来年のクリスマスには絶対使おう!!




























14687869_2239396436_16large[1]



  すごく小さいのに 
  すごく美味しそうなケーキたち



































14687869_2239396434_8large[1]



  うきゅん

  ピンクのトランク
  ウサギのデコパ
  可愛い~可愛すぎるぅ~

  もちろんちゃんと開くんですよ~


































14687869_2239396433_47large[1]



  料理が得意な 真生の

  ルク コレクションが また増えたよ












14687869_2239402018_42large[1]



   みゅこれさん作の 豆本や 真生部屋の机・TVをはじめ
   沢山の家具類も ぞっこんで大活躍してもらっています。

   応援(人''▽`)ありがとう☆

   また ゆっくり ぞっこんでね








*きゃ~ 大変っ  1枚追加です!




14687869_2239407922_63large[1]



  せっかくの可愛いバッグチャームが見えてませんでした( ノД`)シクシク… ごめんちゃいっ









   そして ご紹介が遅くなりましたが
 
   クリスマスカードです。








14687869_2238238837_50large[1]



  ドル友 Rちゃんより

  私のof 着てくれてる~ パラさん似合ってる
  (人''▽`)ありがとう☆
















14687869_2239141662_76large[1]



  まこ丸。さんより

  迫力の美人さん カプチーノチャットのロビンさんね
  (人''▽`)ありがとう☆






  クリスマスが終わると あっと言う間に年末
  またバタバタとクリスマスものを片づけて・・・・

  大掃除(出来るのか??)

  今度はお正月に向けて アレコレ・・・




  あああ~本当に1年が早い 早すぎるっ






 *出演 リズ

  





にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです


コメント

うちもこの素敵プレゼントいただいちゃったんですが、
クッションやルク鍋も可愛いですが、
バスケットの盛り付けが超素敵ですよね!!
特にお菓子の細かさに鼻血ブー!!!(*´Д`)ハァハァ
そして、お菓子の装飾や色合いが違うことにも
萌え萌え~~!!!(*´Д`)ハァハァ
2016/12/26(月) 23:37:24 | URL | 羊 #- [ 編集 ]
羊さんへ。

はい!はい! そうですケーキがめちゃ小さくて可愛いですv-274
一つ一つ見ちゃいますね! 
かごやバスケットもハンドメイドだし~センスの良さが光りますv-353

みゅこれさんのところで拝見しましたよ~
羊さんの、板チョコソファーv-344とカッコイ~カプさんv-352 最強タッグ!
夢の競演でしたね~ カプさん~とってもドヤ顔。嬉しそうでいらしたわ~v-415
2016/12/27(火) 09:39:12 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

パラさんデコが光ってますが、許して~!

リズちゃん、素敵なクリスマスプレゼントよかったね!
2016/12/27(火) 15:04:29 | URL | rei #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

パラさん~美味しそうなおこげ肌で 元気にテカってるね!
reiちゃん家はロングの子が多いから~アップヘアでお着物も似合うね!

なんだか色々あってバタバタのクリスマスだったけど
素敵なプレゼントのおかげで ホッコリ出来たわ~v-344
2016/12/28(水) 12:34:16 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

うわっ!!!

素敵に紹介して下さって(人''▽`)ありがとう☆ございます☆☆☆
YUKOさんの手に掛かると、ウチにあった時の数百倍素敵に見えますー!
リズちゃんが持ってくれると。籠トランクは数万倍カワイイ!
カワイイ!かわいい~!!!萌え死しそうです!
YUKOさーん。どうもありがとうございますー♪
2017/01/04(水) 18:45:16 | URL | みゅこれ #- [ 編集 ]
みゅこれさんへ。

バタバタのクリスマス~年末でご紹介もバタバタになってしまいましたv-356
またぞっこんでゆっくり遊ばせてもらいます。

ofモデルの時の小道具にも素敵だな。。。。っと考え中~デス。
昨年は病気やケガやら ちょっと辛いことが多かったので最後の最後に
素敵なプレゼントを頂いて とっても嬉しかったです!

(人''▽`)ありがとう☆。。。
2017/01/05(木) 10:20:41 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1855-028a526d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック