平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  今日はちょっと番外編。

  11月11日は ポッキー&プリッツの日 ということで・・・






14687869_2233899637_76large[1]





  こういうのって 超~苦手っ

  死にそ~なほど 恥ずかしい真生。デス。

最近出番が少ないリズだけど
 相変わらずのラブラブです~ご安心を





  一昨年からだっけ? 始まったの、、

  去年は

  ネオがポッキー&プリッツ 一気食いとかしてたし~

  ハル&心春 が ポッキー ”コンっ”としてたな~



  過去を振り返ると 
  つくづくと1年の速さを痛感するのです。






 そして ぐぐ~っと寒くなりました。






14687869_2234479850_162large[1]



































14687869_2234479849_91large[1]




































14687869_2234479847_204large[1]






































14687869_2234479846_39large[2]


  Doll部屋も こたつ 出しました。

 ネオが 寒がりなもんで  猫なんで(笑





























14687869_2234485552_148large[1]








































14687869_2234485554_233large[1]

   猫舌(当然)





 ”はあ~ 真生が居ね~と
 もう 俺~生きらんないわ~っ”




 思う ネオであった。。。   おしまい。









 みなさんもお風邪等~ひかれませんように
 気を付けてくださいね。。。










  *出演 真生&リズ

        ネオ



にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです
コメント

ふふふ(^^)
めちゃラブラブ♡可愛い二人!

ネオ君暖かそうでうらやましい。
2016/11/11(金) 20:36:51 | URL | rei #- [ 編集 ]

ホント、グググッと寒くなりましたよね~

コタツを出すのは12月に入ってからと決めてるけど、そろそろ準備しないと。

ネオ君はそれが我慢できないのね (≧ω≦。)プププ

オコタでアツアツの鍋焼きうどんは冬の醍醐味!
テーブルに乗ってるのは「3月のライオン」の甘やかしうどんですよね♪ 私も欲しいなと思ってるヤツです。

こたつセットは昨年購入したので(リーメントの)今年はアキラ&ニチカにも入らせてあげないとv-290

それにしても真生クンってば、至れり尽くせりですね~~
これぞ「甘やかしコタツ」なのでは?? (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
2016/11/11(金) 23:05:53 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

ラブラブ連中は~みんなラブラブでっせv-415
我が家は10月にすでにこたつ出てるもんね~(自慢??)

寒がりのネオみたいな、旦那が居るから(笑
2016/11/12(土) 10:14:29 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
まこ丸。さんへ。

昨日今日はなぜか急に暖かい、、、v-398
我が家は寒がりの旦那にせかされて10月にすでにこたつ出てますぜ、、、

そう~3月の・・の うどんだよ。 後サッカーボールのおにぎりv-375のと二つだけ持ってます。
最近リメさん~どんどん素敵な新作出てくるから~嬉しくって大変っ
こたつも毎年出てるような・・・

アキラくん&ニチカくんも こたつでぬくぬくしてねv-373

真生~確かに甘やかしすぎっ こんな甘やかしコタツからは
一度入ったら~もう出てこれませんv-222
2016/11/12(土) 10:19:09 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1847-16c9a144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック