平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  

  最近雨が多いですね。



  昨日今日も雨、、、、


  台風の影響もあるようで近畿も今夜から明日にかけて直撃の

  ようです



  天気の良かった先日にちょこっと外撮りをしました。
















 

38756457_12787629[1]
   (今日のお洋服はひなちゃんが持参してくれたものです



  お外の世界に興味津々の“ひなちゃん”

















38756457_1567189847[2]



  お外といってもいつもの我が家の周りですが、、
















38756457_1225523469[1]



  5月に植えた“日々草” が今も元気に咲いてくれています。




















38756457_3386655148[1]



  お花があまり写っていませんが、、


  ひなちゃん、最高の笑顔です
















38756457_1069313087[1]





  ひな 「ブドウのキャンディーみたい!!」





  去年植えていた??(名前忘れた)のこぼれ種から


  いつも間にか花をつけていました


















38756457_3414341434[1]




   芝生の上に寝転がって太陽の日差しをいっぱい浴びて、


   ひなちゃんは元気ですよ





   眠り目が出来るベチちゃん。


   これも魅力の一つですね













 *主演 小さな“ひなちゃん” (ホームステイ中~)

 


  ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう
コメント
ちっさ~ぃ!
ヒナちゃんちっちゃぃー!
ヒナちゃんが着てるofはヒナちゃん用に◎yuko◎さんが作ってるんですよね?!
◎yuko◎さんたら仕事早いわぁ~(((゚д゚;))))
色んなお人形さんがあるんだなぁ~
◎yuko◎さんブログで色んな知識が広がりますヽ(´▽`)ノ
ありがとうございまーす!

しかしヒナちゃんの小ささと言ったら
いや~~可愛い*:.。☆..。.(´∀`人)
次の記事も楽しみにしてます♪
2009/10/07(水) 16:20:31 | URL | フジリス #- [ 編集 ]
フジリスさんへ。

ちっさいでしょう~? ブライスやダルが顔デカいから余計そう思うよ。

今日のお洋服はひなちゃんが持参してくれたものですv-222

体系が全く違うからof作りは難航しています。

短い間だけど、よろしくね~v-392
2009/10/07(水) 17:03:49 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

太陽の下
ひなちゃんの顔がイキイキ元気いっぱいですね ひなちゃんはヒザ曲げれるのね見慣れない後ろ姿に驚きやん[e:70
2009/10/07(水) 20:23:33 | URL | ぴ~す #- [ 編集 ]
ぴ~すちゃんへ。

後ろ姿って以外と新鮮でしょう~?

ブライス達と違って安定感のある体つきv-398

しっかりしたボディですv-218
2009/10/07(水) 22:15:46 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
NoTitle
わが家にも同じ赤毛のベチがいてるよ!
でも髪がひなちゃんより少ない・・・

初めてベチをみた時は、ちっこい!の連発でした(笑)
この幼児体型がまた可愛いよね~
ホームステイ、楽しそうで羨ましい☆
2009/10/08(木) 00:12:48 | URL | キチコ #- [ 編集 ]
キチコさんへ。

キチコさん家にも居てるのねv-392

他の子は知らないけど確かにひなちゃん髪はしっかりあります~。

ちっさい、ちっさい~v-363 私も連呼しましたよ。

of作りは難航しましたが、それも良い経験になりますv-218
2009/10/08(木) 07:01:40 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/184-7ccfa89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック