平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  


  ホームステイ、一人目はダルの“cocoちゃん” でしたね。



  そして2人目はこの子























38756457_1532107474[1]



   ぷっくりの小さな可愛いお手手

















38756457_3567066506[1]


   可愛いあんよ














  もうおわかりですね?








38756457_1209327672[1]



   ステイ2人目は ベチちゃん














38756457_1097554029[1]



  ミクシーの仲良しさんの大切な可愛子ちゃんです



















38756457_1802422235[1]



   私にとって初めての“ベチ”



   思っていた以上に小さいの。。。















38756457_3729773624[1]



  小首をかしげるその姿がなんとも愛らしい



















38756457_4250621274[1]




  早速“リズの部屋”へお招きしましょう~




















38756457_3916866614[1]



 ひな 「リズちゃんのこと、いつも日記で見てるよ




  リズ 「えっ そうなんだ~」





















38756457_2383883319[1]



  ひな 「みなさん、ひなです。 よろしくね。」




   約2週間のホームステイ


   大切なドールをお預けくださってありがとう。




   しばらく 小さな“ひなちゃん” をよろしくお願いします
















        おまけ






38756457_3652774273[1]



  大きさはこんな感じ。



  ドキドキテンションの上がる“お~ちゃん”


  マイペースの“リズ”


  一番小さいのに、しっかり者の“ひなちゃん”














 



      







*出演 小さな “ひなちゃん”(ホームステイ中~)

       リトルプリンセス・リズ

       平成・キャンディーズ(オブリ)





  ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう
















































コメント
NoTitle
わ~べチ子ちゃん!
このお洋服は、作ったの?
違うドールなのにみんな一緒の写真なじんでるねe-415
2009/10/06(火) 17:14:28 | URL | 花乃 #- [ 編集 ]
花乃さんへ。

初ベチですv-238

作ったよ~ でも散々失敗したv-406

小さい小さい子。と思ってたら体は厚みがあるのね~ ダルの方が細細~

Tシャツを作ったら、背中が閉まらない。おなかがポコンと出てるのね。

大きめに作ったら今度は肩がずり落ちる、、、、

まあ、それらはブライス用~になりましたv-413

また違った可愛さを楽しませてもらっています~v-352
2009/10/06(火) 17:28:16 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
NoTitle
まあ~本当にちっちゃな子なのね。
三人並ぶとよくわかります。
小さいとチクチク縫うの大変そう。
2009/10/06(火) 19:45:46 | URL | rei #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

ちっちゃいんだけどボディはブライス並み。

ダルの方がはるかに細いんですよ~

幼児体型なのでおなかはポッコリ。お手手もあんよも肉付き良いんです。
なのでof作りは難しい~v-356

小さいのに大きく作る。。。?? 袖と着丈だけ短くします。v-222
2009/10/06(火) 21:10:24 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

リズちゃん
お友達来てくれてヨカッタね
想像以上にちっちゃいのね近いうちに会いに行きますよ
2009/10/06(火) 22:48:07 | URL | ぴ~す #- [ 編集 ]
ぴ~すちゃんへ。

ちっさいやろ~v-238

でも体はブライス並み。手や足は太いよ。

おなかがポコンと出てて幼児体型v-206

of作りは苦労してるわ~
2009/10/06(火) 23:02:51 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
NoTitle
◎yuko◎さんブログに ベチちゃんがいるーー
お洋服 リズちゃんと揃いで可愛いいぃぃ~
やっぱりリズちゃんと並べても ベチの方がお子ちゃまですね
この3ショット かわいいなぁ~
おーちゃん すっごく恥ずかしそう (≧ω≦ )プププ
2009/10/07(水) 00:09:27 | URL | kaerunoko #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/07(水) 00:49:59 | | # [ 編集 ]
kaerunoko さんへ。

初めてのベチ。 全く違いますね~

おなかがポコッとでて、幼児体型ですね。
ウエストがくびれたブライスやダルと違って新鮮な驚きです。

一番幼いひなちゃんがなぜか一番しっかりして見えますv-363

大阪まで一人旅をしてきたからでしょうか、、、?


2009/10/07(水) 09:29:58 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/183-88b186d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック