平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


 星明学園へやってきたのは

  紅蓮(グレン)15歳





14687869_2231269774_215large[1]


 1年B組 ハルのクラスへ編入~
















14687869_2231269773_124large[1]


 通学定期~持ってるところ見ると
 彼は電車通学かな?



















14687869_2231269772_46large[1]

 真生たちは全員 歩き か チャリか・・・

 あ、豪邸に住む、お金持ちのお坊ちゃま、セドは 
 執事かなんかが車で送迎かも?しれないね。

















14687869_2231269770_159large[1]


























14687869_2231269769_34large[1]






























14687869_2231269768_35large[1]



 黒い革の鞄&定期入れは (銀河鉄堂さま)
 紅蓮のために。

 靴は カッコよくないからアップでは見せられない((;´・ω・)
 一応 黒のローファーです。
 















14687869_2231269765_246large[1]



 

 1年A組は 真生・白石秋羅(ホムステ)


 1年B組は ハル・紅蓮


 1年C 組は ネオ・セド・澪





















14687869_2231269763_140large[1]

































14687869_2231269761_57large[1]






  紅蓮の前に新メンバーになったオトコ達・・・

  澪はおっとりタイプだし
  中2 セブンは ガキんちょで
  ゆるゆる楽しんでいたから

 久々に難しい子に苦戦中~

 なかなか目を合わせてくれない

 セドもプライドが高く~エラソーで手こずったけど 

 はっきりモノを言う子なのでぶち当たりながらも

 やってこれてます。 いや やり通してます、かな?


 また全然タイプは違うんですねぇ

 和気あいあいと楽しくルンルンとはちょっと行かないニホイがしていますが・・・

 まあ、 ヤりだしたらヤんなきゃっ

  ・・っと言うことで

 どうぞニューフェイス 紅蓮を よろしくお願いします。


 彼のココでの成長を見守ってやって下さい







  メンバー増えて誰が誰だか???
    ってなっちゃったら

  カテゴリの
  ”ぞっこん💛メンバー紹介”をご覧くださいね。。。






  *出演 紅蓮(グレン)





にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです
コメント

紅蓮ちゃんは電車通学ですか。
女子がちょっと離れたところでキャッキャッ騒いでそう……。

これからの紅蓮ちゃんの活躍、楽しみにしています。
2016/10/17(月) 13:05:19 | URL | rei #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

私はチャリ通学だったので電車通学に憧れましたね~
なんかワクワクする出会いとか?ありそうでv-344

🎃も近いし~やりたいことがいっぱいでバタバタなのは相変わらず・・・
デスノ事変も止まってるしィ~
あ~汗(;´・ω・)
2016/10/18(火) 10:02:38 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

紅蓮さま美形デス~( *´艸`)
神秘的な美貌なので、
オシャレ学生ブレザー服以上に
時代衣装とか女装とかを着こなしてしまうのかも
・・・・と。
頂いた素敵なものに見惚れておりました♪
(人''▽`)ありがとう☆ございます
とっても麗しいです♪♪♪
2016/10/21(金) 18:25:49 | URL | みゅこれ #- [ 編集 ]
みゅこれさんへ。

無事お届けできて良かったです~

美人でとても雰囲気のある紅蓮です。
おっしゃるようにリアルクローズよりも どこか現実離れしたような
幻想的な。。そんな装いを得意とします。

実際≁制服を着せることにずいぶん抵抗があったんですよ(笑
この子、普通の高校生なんて出来るのかしら!? ってねv-363
それが、ぞっこんの登場を遅らせてしまった原因でもあります。

でも登場した! もう引き返せませんv-222
なので どんどん行きますよ~
2016/10/21(金) 22:20:29 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1829-b4587649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック