平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

先日
素敵ブログ ”ちびの穴” :壱猫様

プレ企画に参加させていただきました。

そちらは残念ながら当選出来無かったのですが
嬉しいことに~素敵な参加賞を頂いてしまいました。







14687869_2232084553_3large[1]




カワイイ ハロウィンカードと一緒です。













14687869_2232084551_218large[1]

 半袖シャツ。

 イスルサイズですが ダルっこも ブライスも着れました。

















14687869_2232084548_138large[1]























14687869_2232084547_69large[1]




  クマちゃんかな??

  柄がとっても可愛らしいので おんにゃのこも 似合うよね?
























14687869_2232084545_48large[1]



 カワイイおんにゃのこが着るメンズライク~大好きです













 同じコーデで ・・・










14687869_2232159964_254large[1]

 セブンです。
 もう わかりますよね?




















14687869_2232159962_65large[1]























14687869_2232159959_72large[2]




 ふふっ 似合うよ セブン

 相変わらず・・硬いヤツだな(笑

真生と同じMAOなのに
 ちゃんと📷目線もくれるのに

 なんでこうも違うんだろうねぇ・・・

 当然っちゃ 当然か 別人だもんね。





 

 大切に着させていただきますね。

  ありがとうございました。








 *モデル スニ・セブン





にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです
コメント

可愛いシャツ。
スニちゃん似合ってますよ(*^_^*)

セブン君、まだ緊張するのかしらね~。
2016/10/25(火) 10:08:05 | URL | rei #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

カラフルで可愛いよ~ ブライスにも来年着てもらおう~っとv-344

セブンは・・緊張っていうより
むかないんだと思う(笑 やりたくない感がバシバシ出てるような・・・・v-356
2016/10/25(火) 12:27:50 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
こんばんは
この間はどうも有難うございました(*´v`)

◎yuko◎さんにコメントして頂けるとは
思いませんでした
すごく嬉しかったです(* ´ ▽ ` *)

スニちゃん可愛いです♡
女の子が着ても似合いますね~
発見です!

素敵な贈物たくさん頂きまして
ありがとうございます
大事に使わせて頂きます((∩^Д^∩))

またブログの方にUPさせてもらっても
いいですか?

本当にありがとうございました
2016/10/25(火) 19:42:49 | URL | 壱猫 #- [ 編集 ]
壱猫さんへ。

こちらこそですv-392

かわいい女の子のメンズライク~大好きなのでv-344
来年の夏にはまたブライスや他のメンズにも着せてみたいと思います。
カワイイシャツを(人''▽`)ありがとうです☆

そちらのブログでご紹介いただけるんですか? とっても嬉しいです。
よろしくお願いします。v-353
2016/10/26(水) 08:04:52 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1825-aadd5149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック