平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


  朝からカンカン照り☀

  暑いです。 


 我が家の冷蔵庫は今年2月?3月?に買い替えたばかり・・・

 っですが・・・ なぜか氷がなかなか出来ない、、

 専用の容器に水を入れておくと

 自動で氷が出来るアレなんですが、、

 丸~2日経っても1個も出来なくて

 ?????


 
 2日も氷なしじゃ~今の季節困るので結局シャー●ック(懐かし~知ってる??)用に

 持っていた製氷機に水を入れ~冷凍庫へ(すぐ凍ったぞ)




 故障か?っと 電話しようかと思ったら ガランっと 5個出来た。


 こんなことが何回もある。1度出来だすと ちゃんと続けて出来る。




  容器が空になって 水を入れて~セットする・・・

  ・・・ また氷が出来ない・・・・

 ナニが気に食わないのか? いまだ不明。



 水の温度が高くて~冷えるのに2日もかかるとか??








14687869_2219631218_159large[1]



  長男が先日雑貨屋で見つけて買ってきてれた

  コカ・コーラの冷蔵庫(型のペン立て&貯金箱)
 













14687869_2219631215_113large[1]





















14687869_2219631213_53large[1]





   すでに冷蔵庫はパールピンクのと リラックマのと 2個あるけど・・・













14687869_2219631211_218large[1]










  彼女とデート中に

  オサレな雑貨屋を見つけ興奮して 私にをよこす。
  (過去にも何度もある)








14687869_2219631209_96large[1]






   旦那が「彼女と居るのに? それ~どうなん??」っと言った。


   ははは・・・・ 確かに・・ そこだけ聞いたら 



        おかしいわな、、、















14687869_2219631207_230large[1]






  別に マザコンとかじゃ~ありませんよ


  


  




















14687869_2219631203_63large[1]


  

  カッコイイもの オサレなグッズは

  みんな好きじゃありません??





  そういう長男のスマホカバーが しっかり

  オサレな コカ・コーラのものに

  替わっていた。


   それ~ナイスやんっ










  *モデル 真生




















にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです
コメント

これすごくいいですね。
デート中でもメールして知らせてくれるなんて、やさしいですね。

2016/07/30(土) 19:16:26 | URL | らいむ #- [ 編集 ]

真生君&冷蔵庫、カッコいーい!

yukoさんとこのお兄ちゃんは、きっと好きな物がyukoさんと似ていて、素敵な物を見つけると「うおー、これイイ!」というワクワク感を共有したいんだね。

優しくて気の付く子だね~。
2016/07/31(日) 07:58:04 | URL | rei #- [ 編集 ]
らいむさんへ。

コーラ・冷蔵庫ペン立て なんかで検索するとたくさん出てきますよ~
2000円くらいのものです。黒もあるんですが コーラならやっぱ赤だね!っと

長男と一緒に言いました(笑 後で代金+手数料(?)渡しましたけどねv-398
2016/07/31(日) 09:35:53 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

「冷蔵庫とツーショットとか、意味わかんね~し・・・」 すまんっ v-356 
そういいながらもちゃんとモデル業~こなす。さすが真生v-344

おかんに教えたろ~って思うんだろうね。うん。
私の好みもわかるわな、、一緒に住んでたんだから(笑 後で代金+手数料払ったけど・・・プっ
2016/07/31(日) 09:39:18 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1789-c8b7488f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック