平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 



  SHOP~商品の発送に郵便局へ行ったら

 定額貯金で そうめん か ゼリーの粗品がもらえるよ。

   って キャンペーン中~













14687869_2222449519_77large[1]




  聞いて驚き
 定額貯金の金利って今0.01%だって
 100万預けても1年で利息は100円。そこからさらに税金引かれる

 私はその昔 1年で6%の時代を経験してる。(これがバブルか!)
 マル優(300万まで非課税)もあったので100万預けたら利息は6万円。

 現在、利息なんてあって無いも同然。
 ただ もう一つの財布代わりに 使い過ぎないように~別枠にするだけの事か。

 なら~ゼリーでも貰っておこう~利息代わりに(?)
  (もちろん百万なんて預けてないよ! 無理っ不可能っ




  金は天下の回り物 っか・・・










14687869_2222449516_197large[1]











  冷えて プルプルのキラキラゼリー

  なんて美味しそうなの



























14687869_2222474447_106large[1]























14687869_2222471994_239large[1]






 思うに、、、ネオはいや ネオの実家はお金持ちだろう・・・

 彼の母方の祖母は51歳の美魔女・黒ママ。
 その25歳離れた弟は カメラマンのタカオ。


 * 参照 2014年1月13日 ぞっこん! (タカオ)









14687869_2222471991_208large[1]

































14687869_2222471990_113large[1]



 なんとも華やかな経歴だ。

 そういえばお年玉に。。っと黒ママが金の延べ棒を送ってきたこともあるな、、、

 ネオのこの天真爛漫に近い明るさは そんなところからもうかがえる・・・



 ただしネオの父の仕事上~転勤族のため 
 各地を転々とした寂しい子供時代があったのも事実。















14687869_2222471988_155large[1]





























14687869_2222472766_78large[1]






 愛されてきたのだろう・・・
 当然に守られてきたのだろう・・・

 愛されても愛されても さらに愛を乞う
 もっと もっと と貪欲になる

 もうお腹いっぱい そう思っても
 次の瞬間 寂しさや 不安に駆られる

 そしてもっと もっとと 愛を乞う

 今そんな寂しがり屋のネオに 愛を注ぐのが 

 真生たち~”ぞっこん”の仲間だ。




 いっぱい いっぱい

 愛情を注がれて育った人は

 いっぱい いっぱい

 愛情を注げる人になる。。。


 いっぱい いっぱいの笑顔は

 いっぱい いっぱいの幸せを運ぶ。。。




 キラキラのゼリーのように
  輝いて青春






 現在ネオはイトコの真生の家に居候して 学園生活を謳歌中~










 *出演 ネオ


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです
コメント

あらためて考えると、ネオ君のお家の方々凄いね~。
ということは真生君もイトコだし、もしや負けず劣らず華やかなご家族なのでは?アリサねーちゃんもなんかゴージャスだし……。

ゼリーを前にしてネオ君、幸せそうなお顔!


2016/08/05(金) 08:41:59 | URL | rei #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

たぶん・・真生のほうも まんざらではないだろうなあ・・・

両親は何をしてるんだ? 海外赴任とか噂されてる(笑
こう暑いとアイスやゼリーやら冷たいものばかり欲しくなるよねえ~あ~あっついv-356
2016/08/05(金) 10:27:12 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1786-e2857e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック