平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 




   連日猛暑が続きます。

  私のところは夕立も降りません、、




14687869_2221719796_136large[1]



 色々やりたいこと やらなきゃ~ならないことがあって

  バタバタしておりますが

 この季節 やっぱり浴衣を着せたいよね。ってことで

 平・キャンを代表して

 大活躍の お~ちゃんより。。。






















14687869_2218349204_28large[1]



 銀河鉄堂さんの花火。


































14687869_2218348784_233large[1]


 クレーンゲームのヨーヨー。


 たぶん8年? くらい前に作った 大好きな朝顔の浴衣。

  赤い兵児帯で可愛くね。













14687869_2221719795_106large[1]

  今年は浮輪が手に入ったので

  コチラのバージョンも

























14687869_2221719782_125large[1]




  どうぞ~素敵な夏を お過ごしください。。。








   Enjoy Summer ! 2016
















*モデル お~ちゃん





にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです
コメント

浴衣も夏ガールな感じも、どちらもかわいいですね。

夏を満喫してますね。
2016/08/05(金) 19:33:25 | URL | らいむ #- [ 編集 ]

おーちゃんの浴衣姿カワユイ~~v-10

サッカー地に赤の三尺、しかも朝顔柄ですよ♪
子供の頃に着せてもらった自分の浴衣を思い出しました。

そして仕上げは鼻すじにベビーパウダーで白いライン…
(ウチだけですかね?? ナゼ鼻筋に白い筋をつけられて
たのかは、不明ですが)

子供の浴衣姿は可愛いですよね。
おーちゃんはお姉さんですけども、愛らしさは負けてないので
三尺も良くお似合いだね。

花火とゴム風船(ボンボンと言ってましたが)まで抜かり無く
雰囲気の盛り上がりはパーフェクト!!
さすがだわ、yukoさん♪
2016/08/05(金) 22:00:58 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]

お~ちゃん、激カワ!
とどめに、海の方のお~ちゃんにハートをずきゅーん!と撃たれてしまった。(バタリ)
2016/08/06(土) 08:48:31 | URL | rei #- [ 編集 ]
らいむさんへ。

ほんと暑いですね~ 朝からすでに溶けそうですv-404
ドールたちは足が靴に癒着するので 脱がすか、靴下はかすか絶対です。

気分はリゾート 海 海海v-466
2016/08/06(土) 10:02:13 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
まこ丸。さんへ。

暑いね~ コッチは夕立すら降らずだよ~
カラから なのにジメジメ だらだら・・・干からびそう・・・v-356

浴衣は朝顔・金魚・紫陽花だなあ~ ドールサイズの柄の生地はなかなか出会えないけど

鼻筋の白いライン・・それは初耳! いろんな習慣・風習とかあるのね。

ヨーヨーはゲーゼンで毎年見てるけど 自分では取れなくって(( ノД`)シクシク…
たまたまフリマで見つけて大喜びでした~
キャンドゥで 似たようなヨーヨー(ストラップ?)出てますが かなり大き目なので
躊躇してます。 

金魚鉢&ビーニール袋に入った金魚が」ずっと欲しいと思ってます!
2016/08/06(土) 10:07:49 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

デヘヘ デヘヘヘv-344
かわいいっしょ???v-344
2016/08/06(土) 10:09:02 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1785-21d70a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック