平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  

  ホームステイに来てくれていたcocoちゃん。


  いよいよお別れです。








37851236_2430698821[1]



  ココ 「これ食べたら帰るね、、、」


  リズ 「、、うん、、、」













37851236_207212136[1]



  リズ 「やっぱり帰っちゃうの




  ココ 「、、う、、ん。」















37851236_1260487887[1]



  ココ 「お家でママが待ってるもん。」




  リズ 「、、だよね、、、」

















37851236_3086427931[2]



  ココ 「いっぱいありがと。 楽しかった。」





















37851236_1253045352[1]



  ココ 「じゃあ、行くね。」



  リズ 「ココちゃん

















37851236_3232446063[2]



  リズ 「また絶対遊びに来てね


  ココ 「うん。絶対



















37851236_1988864537[1]



     “バイバイ~”
































37851236_2762605550[1]








  























37851236_1180376933[1]



  リズ 「ココちゃん、、、、、」
















  



  cocoちゃんには作ったofをお持ち帰りしてもらいました。


  沢山の写真は後ほどポストカードにして贈ります~





  楽しかった時間はあっという間。


  2人の時間を過ごしたらひとりが余計に寂しくなりますね。



  





  また会える日まで



     “さよならcocoちゃん”




 












 *出演 ふたりのダル (coco&Liz)






  ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう

コメント
またすぐ会えますょ~
だってご近所さんなんだから!

yukoさん、、、
cocoちゃんが忘れられずもう1人ダルをお迎えしちゃいそうですね~?
2009/09/29(火) 20:42:50 | URL | フジリス #- [ 編集 ]
フジリスさんへ。

、、ですよねv-237

もう一人欲しいな~って探しています。 欲しい子はソールドアウトだったりするのよね~

ご縁があるまで待ちますか、、、v-398
2009/09/30(水) 08:09:18 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

ココちゃん
帰っちゃったのね リズちゃんさみしくなったね

お母さん早く結婚記念日のプレゼントもらって
2009/09/30(水) 08:48:38 | URL | ぴ~す #- [ 編集 ]
ぴ~すちゃんへ。

そう、帰っちゃったの、、、ぐすん。v-409

それ旦那に言ってやってv-222
2009/09/30(水) 09:04:16 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

過去記事からすみません;
ダルの ココが前から気になっていて・・・。
たどり着きました。

ホムステいいですね。お迎えするかしまいか考えられるし…。うちの周りにはドール仲間がいません!(m;)

最近、ダルにドハマり中です。初音ミクさんのブライスが一番欲しいんですが、高くて今買えず。
持っているダルをミクさんに仕立て上げようと考えています。
ブライスたかーい!!庶民には買えんわ。

ダルはお値段がやさしくて大好きです。♥
2015/05/31(日) 03:50:31 | URL | eri #4lXsiBFM [ 編集 ]
eriさんへ。

コメありがとうねv-415

私のリアルドル友は一人だけ。ココちゃん・白石さん・リリちゃん などなど。。
すべて同じお友達の子です。彼女のところに初音ミク(ブライス)ちゃんも
居てるんだよ~v-344すごい可愛いよ!!!

どのこもみなそれぞれの個性&魅力があるから
可能ならばすべての子を手にとって見たいものです。

どこかで我慢? 厳選?しないと すべて~なんて不可能だもんね。
経済的にも 場所的にも・・
そして何より可愛がってあげれるか、お世話出来るかどうか、、

そこが肝心。
2015/05/31(日) 14:59:20 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/178-71dfbdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック