平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


  夕立らしきものも全然降らない大阪はカラッカラ

  相変わらずの猛暑続きです・・・
  玄関前の植え込み・・・枯れてきた・・ヤバっ 水あげなきゃっ



  素敵な残暑お見舞い~頂いております。









14687869_2224280745_142large[1]




 素敵ブログ” 恋するターコイズ ”の まこ丸。さんより~


  インパクト あるわ~(笑)
  サメの被り物 わおっ 食われてますよ、お嬢さん

  日焼け肌が夏ですね。 スイカや浮輪も気になります。


















14687869_2224280744_22large[1]



   ドル友の~reiちゃんより

   ペーパークラフトで作成されたスイカに座る
   ピコボディの可愛子ちゃん2人(リトルダル)








14687869_2223554362_141large[1]


  私も作ってみたよ~





















14687869_2223563392_131large[1]


  適当なサイズで、、ちょっと大きすぎたか






















14687869_2223563391_176large[1]




































14687869_2223644773_122large[1]




 かき氷に続いて これまた お腹を壊しそうな勢いだっ

















  続きまして。。。

 年々早くなる ハロウィングッズ(セリアさん)
  






14687869_2223813740_235large[1]


  狙われているのは・・・セブンだ


















14687869_2223821690_40large[1]


   当然

  ヤられたら ヤリ返す

    ”3倍返しだ!!” 
      


              えっ??














14687869_2223813736_233large[1]


 沢山持っているのに 見ると何かしら
 毎年買い続けてしまう。



 夏が終わりを告げると 直ちにハロウィンへ。。。

 1年で1番好きな イベントが

 今年も また やって来る。。。。












      おまけ 





14687869_2224643272_11large[1]


  8月18日は「米の日」です

  米と言う字を分解すると「八」「十」「八」だから、今日は米の日です。



  
   へ~ そうなんだ。









  *出演 ネオ・セブン

      ニャンボー×3






にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです
コメント

毎日蒸し暑いですねぇ~~  (;´Д`A

カードの中のサメちゃん、ニャンボーに狙われてる??
カラフルな浮き輪に彩られてますます夏らしくかざっていただけて
ウレシイです~♪

ペーパークラフトのスイカ、サイズといいネオ君にピッタリの
サイズだ!!
赤と白の境界線が微妙にぼかされてて、リアルですね。
かぶりついた部分も絶妙なカット具合ッ (〃∇〃)
そしてネオ君にはうってつけのアイテムね。
(絶対に腹こわすぞ~~~)

セリアでこんなドールにピッタリサイズのハロウィングッズが
出てるんですか? ほお~~
ワタシ的には蜘蛛の巣が好みかも♪
しかしもう、ハロウィン物が出てるなんて・・・・
時間の流れる速さにちょっと焦っちゃうなぁ~~
2016/08/18(木) 21:16:25 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]

ハガキ紹介ありがとうございます。

スイカをジーッと見ているうちに、ちびちゃん達乗せたくなったのです。
ネオ君、スイカおいしい?

yukoさん、楽しいの買ってきましたね~。
さっそくネオ君とセブン君、じゃれてる。
怪我しないでよ。

ブログを見ていて、おにぎりが食べたくなった。
お昼はおにぎりに決まり♪
2016/08/19(金) 08:23:30 | URL | rei #- [ 編集 ]
まこ丸。さんへ。

ははは、、サメ~狙ってるのか??ニャンボー達よ!
いやいや 可愛いこちゃんに見惚れてるんじゃ~ない??

ほんといつまでも暑過ぎね~今年は特に。v-393
ネオみたいに大きなスイカv-381丸ごとかじりつきたい気分です。

100円ショップは年々早く そして品揃えもバラエティーに富んでますね。
ワクワクしています。
ついつい手に取って かごに入れちゃう(笑

クモの巣の形のフェルトマット。敷くだけではもったいない、
どうやって使おうかな~

まこ丸。さんも 暑さに負けるな~ 頑張れ~v-222
2016/08/19(金) 11:43:45 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

米の日だって 聞いて~ 急いで撮った(笑

でも我が家は昨夜炊き込みご飯だったという・・ププっ

丸ごとスイカv-381かじりつきたい~幸せそうだな~ネオよ。

丁度よさげなハロウィングッズに思わずテンション上げ上げで
はしゃいでいます。

見た目と違って柔らかな素材~安心してv-63突いて良いよ(笑
2016/08/19(金) 11:46:30 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1778-55e3e774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック