平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 



  今日は 真生 と リズ 






14687869_2223279413_23large[1]





うちの子は全員マイ浴衣を持っているのですが 

ちょっとシャッフル。























14687869_2223279410_131large[1]




ネオの浴衣を真生が 風靡の浴衣をリズが着ています。




















14687869_2223279411_205large[1]

















14687869_2223279408_84large[1]


































14687869_2223279407_46large[1]






















14687869_2223279405_37large[1]





 今日は8月20日 5年前の今日~”ぞっこん”が誕生しました。











14687869_2223284273_207large[1]


     5周年記念日 です。

























14687869_2223284659_73large[1]



 毎年 記念日には ケーキを用意して

    そして~数字のキャンドル。

 今年は”5”

 5周年の”5”

 来年は ”6”

 再来年は ”7”


この5年間

振り返ると~あんなこと こんなこと あったんだなぁ~っと

懐かしかったり 忘れていたこともあったり



恥ずかしかったり・・・ 恥ずかしかったり・・・・ 恥ずかしかったり・・・・






サザエさん状態で 歳は取らない設定(になってしまった)ですが

彼らが重ねてきた年月はホンモノ。

メンバーが増え 新しい恋 新しい友情が芽生え。

心身ともに成長し続けるみんな。

ぞっこんシリーズ 連載回数は   805 回(話)



まさかこんなロングランになるとは 夢にも思っていなかったので・・・





ここまで来たら 目指すは1000回(話)ですね。

そのあとは・・・またそのときに考えよう・・っと




 明日からは6周年目指して


 ぞっこんは ”ぞっこん” で あるからこそ 

   意味があるのだから。。。







   

 どうぞ これからも変わらぬ暖かな応援

 ぞっこんメンバーたちと 私に

 よろしくお願いいたします。









*出演 真生&リズ













にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです
コメント

違う浴衣も新鮮ですね~。

5周年おめでとうございます。
(もう5年!という気が……)

いろいろありましたね(^^)
メンバーもどんどん増えていったし。
いつも、これからも楽しみにしています。

目指せ1000話!
2016/08/21(日) 09:01:36 | URL | rei #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

作ったっきり~1度しか着せてないof
山ほどある(笑

シャッフルもたまにはいいよね。

5年が早すぎ。
きっと1000回もすぐだと思う~いつも応援ありがとv-415
2016/08/21(日) 14:27:23 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

ぞっこん5周年ですか…スゴイなぁ、おめでとうございます!!

花火をバックに佇む2人は盤石の安定感とともに、いつまでも
失われない新鮮さに胸キュンv-238

リズちゃんはこっちのピンク系の浴衣も良く似合ってる♪

回数に拘わらず、楽しかったり驚かせてくれたりする
彼らの日常を見るのが楽しみなので、これからもそっと
覗き見させてくださいね~~v-398
2016/08/21(日) 14:58:27 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]
まこ丸。さんへ。

5年があっと言う間でした。
それだけ楽しかったってことでしょうね~

色んな事があったけど 安定感抜群の真生&リズ ハル&心春
そこに ネオ&リリちゃんが 入るのも時間の問題かな?

メンバーが増えると友情も恋も 増えるv-344

明日のことは明日にならないとわからなくてきっとまた新しい何かが起こるんでしょう~

心強い応援~いつも感謝です。

これからもどうぞよろしくv-392
2016/08/21(日) 21:21:48 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1777-b1275946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック