平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


ZOKKON★デスノ事変” 

 4コマ劇場で
~お送りしてます~  

ぞっこん本編とは別モノ  

キャラはそのまんまで アナザーワールドです。  

デスノートをご存じない方はちょっと???だけど  

よろしかったら、お付き合いください













14687869_2206707999_152large[1]



































14687869_2206707998_86large[1]


































14687869_2206707997_113large[1]






































































14687869_2206707996_24large[1]




   3人とも 素晴らしい 記憶力




   ”花とゆめ”に 長期にわたって連載されている少女漫画

   ”ガラスの仮面”

   舞台演劇に情熱をかける 少女たち。。。


  「ふたりの王女」の
  主役(王女)の座を巡ってのオーディション。

  ”毒”をテーマにした 演技審査。
   そこで主人公の北島マヤが
   演じてみせた ひとり芝居。。。

   名シーンです。




  

   当時 病弱で 今にも死にそうだった月影先生は
   あれから40年経ってもご存命~

   素晴らしい。 

   どうぞ私が生きているうちに
   紅天女を上演・物語を完結してください。



  








  *出演 真生・ハル・ネオ





にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです
コメント

ガラスの仮面、ちょこっと読んだ記憶が……。

まだ完結されてないんだ(^_^;)
2016/07/04(月) 20:20:53 | URL | rei #- [ 編集 ]

月影先生にはいつまでもお元気でいてほしいですが、
最終回は見てみたいですよね~☆
(そういえば前にガラスの仮面のキャラたちが携帯を持ち始めた!と感動した記憶が・・・)

王家の紋章とかも、最終的にどうなるのか
非常に気になる存在ですヽ(^o^)丿
2016/07/04(月) 23:10:03 | URL | 史歩 #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

私も演劇少女だったから~
マンガ全巻持ってるよ! 貸そうか??

休載ばっかでね、、 本当に完結してほしいよ。v-363
2016/07/05(火) 11:19:42 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
史歩 さんへ。

そうよね~ 結末、見せてほしい!

サザエさんとか、いまだ黒電話。 パソコンも携帯もないし マイ🚙もないんだよね~
自転車もv-356
あるのはタラちゃんの三輪車だけ・・・

私なんて 白黒テレビも~うっすら記憶あるよ(笑
時代は進歩してるんだねえ~
2016/07/05(火) 11:24:31 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1756-a8d9c994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック