平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


   今日はガチャの話題。





  ”ボトルプロデューサー” 300円 全6種類。











14687869_2216443319_99large[1]





























14687869_2216443315_215large[1]


































14687869_2216443313_152large[1]







































14687869_2216443308_129large[1]












































14687869_2216443304_129large[1]









































14687869_2216443302_84large[1]






























14687869_2216443297_95large[1]


  ボーダーとか マリンっぽくって良いかな?って

  思ってたけど、、、











14687869_2216444396_49large[1]

  出たのは 普通のピンクと 

















14687869_2216443292_122large[1]


たけしニット

  まあ~ 美味しかったか?たけしニット 。。。ププっ


  500mlのペットボトルサイズ対応~っということで
  イスルには大きいです。
  滑って落ちてきます。
  腰に巻くとか~全然ムリです。

  思うに~肩ならテヤン兄さんあたりが丁度良いのではないかと。。。

  袖は完全に結ばれた状態で固められています。


 奇譚クラブ(キタンクラブ)さんのガチャは

  着眼点&発想がとてもユニークで

  毎回期待させられます  


  
  



  気になっちゃった方は~探してみてくださいね。。。










   *出演 真生・ネオ







にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです
コメント

大きかったのですね。ピンクもかわいくていいと思います。

2016/06/16(木) 17:33:57 | URL | らいむ #- [ 編集 ]

yukoさん、こんにちは~~

最初真生クンたちが持ってるドリンクの方の事かと思ってたら
純一イシダを彷彿させるセーターの方だったんですね!
(」゜ロ゜)」 ナント !!!

セーター、yukoさんが作った物かと思いましたよぉ~
でも真生クンのピンク、似合ってる♪
ネオ君のたけし柄(懐かしいなぁ、ツービート時代風味)も
逆に今だとサイケでカッコいいかも。

そしてマサカのボトルマーカー?
奇譚倶楽部ってキテレツな物を作るよね。
それがまた面白い~~

2016/06/16(木) 18:06:20 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]

真生君、ピンク着るの初めてだったんだ。
その色可愛くて良いよ。

派手なのはもちろんネオ君だね。
全然負けてないよ。
さすがお洒落番長!
2016/06/17(金) 07:56:11 | URL | rei #- [ 編集 ]
らいむさんへ。

大きいですが~それなりに遊べると思います!
やっぱ実際手に取ってみないことにはわからないですね~

それも又ガチャの楽しみですv-353
2016/06/17(金) 13:38:08 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
まこ丸。さんへ。

お帰りよ~v-415

スタバのドリンクは ずいぶん前に買った イヤフォンジャックです。
ジャック部分は切り落としv-222
ガチャも食玩も はたまた100均SHOPも! ドール遊びにもってこいのグッズが続々~
物欲はいつも尽きないですね~

ボトルマーカー この前は履かせるおパンツでしたね。あれはSD60とかの
大きな子にぴったりだそうです。

面白いv-341
2016/06/17(金) 13:41:38 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

こんなピンクはたぶん、、初めてだと思う~
大きいからおんにゃの子にもちょっと無理、、

袖が結びなおせたら~とか色々思ったけど、、まあ雰囲気で遊びます!!
たけしニット。。。なんだかんだ気に入ってんじゃん!?ネオ~v-344
2016/06/17(金) 13:43:39 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1752-09b458a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック