平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


   しつこくしつこく “ダル日記”が続いております~



  ダルの苦手な方もおられることでしょう。


  すみません  もうしばらくお付き合い下さいませ








  今日、リズは“ブラックドレス”(ハロウィン用)


  撮影のためにお出かけです。


  






    “cocoちゃん”





37851259_3042425153[1]



  ボーリングでもして時間をつぶしましょうか。。。













37851259_2924526178[1]


  ココ 「ひとりじゃ~つまんない。。。」


















37851259_1891293786[1]



  ピンクのスタジャンはコブキ(デスコ)のデフォ服。














37851259_492025395[2]




  むか~し  私も同じようなピンクのスタジャン持ってたな、、



  cocoちゃんに着せてみたらとっても良く似合いましたよ














37851259_2843567616[1]




   やっぱりひとりじゃ、楽しくないね。。。















      おまけ





37851259_686325112[1]


  ココ 「リズちゃん、早く帰って来ないかな~」















  連休明けには帰ってしまう、cocoちゃんですが

  写真はいっぱい撮りだめしています。


  もうしばらく、ダル日記が続きます。


  どうぞよろしく。



  次回、、リズのブラックドレスのお披露目です~










  余談ですが、、


  今日は私(達)の21回目の結婚記念日です。



  あ~はぇ~ (早い)



  何もお祝いなどありませんが、すごいな~


  もう旦那と知り合ってから23~4年も一緒にいるんだ。



  、、と思いましたとさ。










 * 出演 cocoちゃん 





  ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう
コメント
NoTitle
おぉ~21年!
すごいな~
おめでとうございます
うちは・・うううう・・何年だ???
12年かな?
よくもまぁ・・がまんしてるわぁって思います
だけどこれってお互いに思ってるんかな?
2009/09/25(金) 09:09:11 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

ありがと~ございます~v-222

長続きの秘訣?は 忍耐&惰性 でしょう~お互いにねv-413
2009/09/25(金) 09:29:32 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
NoTitle
結婚記念日なんですねぇ~
おめでとうございます
21年ですかぁ~  
私はまだ8年ぐらい・・ まだまだ青いですね・
20年までまだまだですが 仲良くしていこうと思います
ココちゃんの表情ってツンツンしてると思いきや
とっても甘えんぼさんな顔をしてるのですね
リズちゃんを待ってる姿 可愛い♪
2009/09/25(金) 11:39:02 | URL | kaerunoko #- [ 編集 ]
kaerunokoさんへ。

ありがと~ございます~v-392

そうなんです。そんな歳なんですよv-356
過ぎてしまえばあっという間ですよ。 どうぞ仲良くなさってねv-344

いろんな顔を見せてくれます。 まだしばらくダルが続きます~よろしくねv-222
2009/09/25(金) 13:17:16 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
NoTitle
結婚記念日、おめでとうございます!
いつまでもラブラブでいてね~

ほんとに、ココさん寂しそう…
リズちゃん、早く帰ってあげてー


2009/09/25(金) 16:03:01 | URL | rei #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

いや~ありがとう~

ラブラブかどうかは? わからんけど、、v-413

気が付いたら20年過ぎてたわ、、って感じよ。

ココちゃん良い表情するでしょう? ほんとに仲良しさんになったんだよe-194
2009/09/25(金) 19:21:14 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/175-340c24b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック