平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


先日ご紹介しました ガチャのキャリアーとスーツケースのシリーズ

  「赤いトランクが出ない~っ」 っと言いましたところ、

  素敵ブログ ”ちっさもん” の らいむさん代講してくださいました~










14687869_2207858843_24large[1]




 やっぱ赤、カワイイ。

 ちなみにちみっこ二人が持っているの風船もいただきました。























14687869_2207858841_11large[1]


 








 そして 同じく らいむさんとの交換っこ

  私が頂いた  BECK T シャツ(3枚)



 そのうちの1枚。







14687869_2205907104_171large[1]


  イイネ~ このシリーズ全部

  余談ですが旦那が”BECK” 大好き好き好きなんです~





















14687869_2205907101_89large[1]


















14687869_2205907097_207large[1]




  すましてカッコつけてるのは セブン

  ずいぶんとモデル業もこなれてきました。



  でもやっぱ 真生に追いつくのはまだまだだなあ~っと
  感じてしまいます。

  キャリアの違いと言うより 
  根本的なキャラの違いでしょうか?

  醸し出すオーラが異なります。











  もう一つ

  言わずと知れた・・・

  あの有名な”DEATH NOTE”






14687869_2205777003_91large[1]

  かなり前の モノで テトラコレクション(全8種・チャーム) です。
















14687869_2205777677_23large[1]


  こんな素敵な?モノを「拾っちゃった」ら・・・ヤるっきゃないでしょ??




  ぞっこんでも 登場しますが それとは、また別に

    機会を見て

  ぞっこん本編とは別枠

  ”ZOKKON・デスノ事変”りますよ~










  らいむさん いつもありがとうございます











  *出演・モデル おんどり~ズ(凛ちゃん・蓮くん)

            セブン・ネオ

   



  










にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

セブン君、似合ってるよ。
きゃ~わゆい!

ネオ君、そんなやばい物を拾ったら……。
2016/04/11(月) 13:12:17 | URL | rei #- [ 編集 ]

赤のスーツケース、気にいっていただけてよかったです。風船もちびっこにいい感じですね。

Tシャツを着たセブンくん、かっこいいですね。

ノートからお話がはじまるんですか。楽しみです。

素敵に紹介してくださりありがとうございました。
2016/04/11(月) 19:14:08 | URL | らいむ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

ベックT~全部欲しいくらい可愛いよ。
ありがたいわ~

そしてデスノ・・・・・
早くヤりたくてうずうずv-398

あ~忙しい忙しい(笑
2016/04/12(火) 10:55:36 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
らいむさんへ。

ありがとうございます~v-415
楽しいですね!

Tシャツ~ハサミで切り込み入れなくちゃ~なので1枚は保存orディスプレイ用にと
思っています。
デスノ・・こんな楽しいモノを放っておく手はない。
ちょっと先になりますが~連載します!!
2016/04/12(火) 10:58:39 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1717-0b4859a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック