平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  5月 世間様は GW真っただ中
  
  1年はあっと言う間。
 
  そして
  イベントは毎年繰り返される





  今日は真生&リズ






  ”真生の部屋”





















14687869_2210342945_140large[1]











































14687869_2210342944_96large[1]










































14687869_2210342942_235large[1]





































14687869_2210342940_229large[1]











































14687869_2210343568_70large[1]







































14687869_2210342939_181large[1]










































14687869_2210342938_55large[1]









































14687869_2210357791_140large[1]















































14687869_2210354622_98large[1]








































14687869_2210355269_197large[1]












































14687869_2210342935_218large[1]





































14687869_2210342932_32large[1]















































14687869_2210342930_96large[2]




  いつもお世話になりっぱなしの

  真生とリズのために

  5月5日の子供の日を盛り上げる~

  鯉のぼりをフリフリ ヒラヒラ&パタパタ

  背比べの歌の歌詞がいい加減~適当なのも

  ネオらしく ご愛敬




  柏餅の白は こしあん。
    ヨモギは 粒あん かなあ~

     薄いピンクもあるんだって
     それは何餡だろうね?





  ぞっこん!!! も 本日で100話(回)


  2011年8月に始まった”ぞっこん”シリーズも

  あと3か月で まる5年になり 6年目に突入です

  ぞっこんLOVE
  新・ぞっこん
  ぞっこん×ぞっこん
  ぞっこん!
  ぞっこん!!
  ぞっこん!!!

   っと来まして 番外編等を含め

   連載回数が 合計~771回です。 



  次回から、また シリーズ名が変更になります。(まだ考え中)

  特にシリーズを変える深い~意味はないのですが

  単純に100という区切りです。








  あっ そっだ!  また 新メンバーが。。。。。。  えへっ





  ぞっこんは いつも ぞっこん

   いつまでも ぞっこん。

      常にぞっこん。








  *出演 真生&リズ

      ネオ






にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

ぞっこん!!!100回おめでとうございます♪
新たな題名とこれからのメンバーの日常や恋愛これからも楽しみにしてます!
新メンバー気になる(笑)
2016/05/04(水) 10:24:10 | URL | るちこ #pVQFStsQ [ 編集 ]

はじめまして。いつも拝見しています。
私がブライスの世界を覗きだしてから約5年…。当時と同じように息をしているブログ様は、私のブックマークの中でこちらだけです。本当にすごいことだと思います。これからもずっと、お話を見ることができたらいいな…と、陰ながら応援しています。個人的にはスニちゃんが好きです♡彼女のお話も楽しみにしています(*´ω`*)
2016/05/04(水) 19:57:33 | URL | jyo #- [ 編集 ]

ネオ君、二人のために盛り上げ役やってたんだ、エライ、エライ(^^)

そして、100話おめでとう!
2016/05/05(木) 09:33:11 | URL | rei #- [ 編集 ]
るちこさんへ。

ありがとうございますv-392
今後もよろしくお願いします。v-363
2016/05/05(木) 12:55:29 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
jyoさんへ。

はじめまして。いらっしゃいませ&コメありがとうございますv-392
5年も~うれしいです。スニを! ありがとう~彼女も喜びますv-344

そうなんです、馴染みのブロガーさんがどんどんブログを畳んで行かれて寂しい思いをしています。

時代でしょうか? インスタやフェイスブックやら、そちらの方が手軽で楽しいとおっしゃる方も沢山。

どこまで行けるかわからないけど、私は今のスタイルのまま。

どうぞこれからも遊びに来てくださいね~v-353
2016/05/05(木) 13:02:53 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

うん。ネオ頑張ってたよ!

この後 ちまきに柏餅。食べたはずv-398

新シリーズでは・・あの子が登場~v-415
2016/05/05(木) 13:05:00 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
おめでとうございます♪
ご無沙汰いたしております<(_ _)>
シリーズ100回目おめでとうございます!
通算の数字の大きさにビックリしました!
yukoさんの努力と能力のビックさに拍手喝采です(●´ω`●)
いつまでも可愛いリズちゃんにゾッコンさせて下さいませ~♪
NEWシリーズ名も楽しみです☆

そして。ピンクの柏餅はミソ餡?白餡?
2016/05/06(金) 17:04:13 | URL | みゅこれ #UTTqB9Tc [ 編集 ]
みゅこれ さんへ。

わっ お久しぶり!コメありがとございますv-353

ピンクは味噌餡ってコメがいくつかいただいてます~ ぜひ食べてみたいです!

とにかく月日の流れるのは早いです。

じわじわ増えるメンバーにどんどんお話は進んでいきますね~
どこまで行けるか? 今はただ進むのみ。
どうぞ新シリーズも応援くださいませ。

また遊びに来てくださいねv-392
2016/05/06(金) 22:06:07 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1706-8d3075b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック