平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  ぞっこん連載開始~4年半にしてやっと やっと


   ついに 星明学園(共学)に

   おんにゃの子が登場~














14687869_2199773959_113large[1]



   サッカー部のマネージャー

  彼女の名前は ロットちゃん。

  真生たちの1年先輩、2年生です。








14687869_2199773957_30large[1]



































14687869_2199773953_191large[1]



































14687869_2199773950_24large[1]



























14687869_2199774884_168large[1]






















14687869_2199773944_184large[1]

















14687869_2199785441_242large[1]





  私のリアルドル友Rちゃん家の

  ニューフェイスになります。

  白石さん・リリちゃん(セブンの妹)同様~

  我が家へ ステイして ぞっこんに登場してもらいます。













    女子の制服は・・・



14687869_2199562919_167large[1]






    実はダイソー エリーちゃん服の

   スカート部分だけほどいて外し

   新たにスカートを作って合体させました



   男子制服、 写真では面倒で省いちゃったけど

   これに赤いネクタイが付属です。

   真生とネオはタイ~しないけどね、んで着崩す(笑)









  さあ、しばらく ロットちゃん祭り~ですよ。

  彼女はどんな子だろう???




  ロットマネさんの活躍を

  どうぞ応援してください~






  続くよ。。。。。。






 *出演 ロットちゃん(ホムステ中~)









にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

星明学園の制服が似合ってて可愛い(^^)
ロットちゃん、マネージャーのお仕事頑張ってね!
2016/03/12(土) 20:28:18 | URL | rei #- [ 編集 ]

まじっすか!
まじでめっちゃ嬉しいです(笑)
るちこのとこのロットちゃん(ルナ)も2年でサッカー部マネなので、同じ設定で嬉しいし、憧れのyukoさんの寸劇でもロットちゃんを拝めるなんて、もう何かニヤニヤしちゃいます(*´ω`*)
これからどんな活躍をされるのか楽しみにしてます♡
2016/03/12(土) 20:59:01 | URL | るちこ #pVQFStsQ [ 編集 ]

ロットちゃん、かわいい~!!
わたしも欲しい子です。
こうやってみると本当に美人さんですね。
祭楽しみにしてます~♪
2016/03/13(日) 00:24:46 | URL | しろ #4lXsiBFM [ 編集 ]
reiちゃんへ。

似合ってるねえ~
髪の長さも(癖は別だけどv-356)扱いやすくていいよ~

元気いっぱい≁頑張って活躍してもらいますv-415
2016/03/13(日) 11:01:49 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
るちこさんへ。

ロットちゃん~癖がなくて明るく元気いっぱい!
そんなイメージの子だねv-344

学園も女子の登場で~パッと明るくなったような・・
どうぞ応援よろしくぅv-415
2016/03/13(日) 11:03:47 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
しろさんへ。

可愛いですよ~v-344

高校生のおんにゃのこ、って感じがぴったりです。
学園もパッと明るくなったようで
今後の活躍を期待していまv-222
応援よろしくお願いしますv-415
2016/03/13(日) 11:05:33 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1701-66a90820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック