平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  

     タイトル通り、ダルが二人。


  実は嬉しいことに、近所に住む友人がこのたび

  めでたく“ドールデビュー” ダル をお迎えしました~



  身近にドール仲間は居なかったので本当~に嬉しいことです

  そして何より一人っ子だった“リズ”に お友達が出来たこと。



  早速、ご紹介させて下さい~







  “cocoちゃん”




36855492_190945152[1]



  ボーイッシュなブラウンのボブヘアー。



  お洋服は私の作。

  リズとオソロのボーダーシャツ&きのこパンツです。










36855492_3135570044[1]



  瞳は青


  リズよりも更に“つん”としたお顔立ちです。










36855492_736863550[1]




  アイメイクやマツゲ。 眉毛に至るまでまったく違いますね~。










  それでは二人で





36855492_2490719323[3]



  つくづく“ダル”は綺麗なメイクだと思います

  マツゲの描き方も眉の描き方&カラーも個性があります。














36855492_2488730550[1]



  ボーイッシュなcocoちゃんと女の子らしいLiz。
  なかなか楽しい組み合わせです








36855492_2417519231[1]



  しばらく我が家にホームステイしてくれることに

  なっていますので

  ダル日記が続く予定です





  相変わらずパソコンの調子が良くないです。

  いよいよ買い替えです。


  皆さんのブログへお邪魔できなかったり

  コメが遅れたるするかもです。 ごめんなさい。


  どうぞヨロシク お願いします。













 *モデル  ふたりのダル (cocoちゃん&Liz)





  ランキングに参加しています。ポチッと応援ありがとう。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(火) 13:19:54 | | # [ 編集 ]
つんつんですねヽ(´▽`)ノ
ほんとだ~
リズよりつんつんっぷりが激しいですね(笑)
まゆ毛がつんつんしてるんですょね~?

ご近所にドール仲間…うらやましぃですo(><)o
2009/09/08(火) 18:44:30 | URL | フジリス #- [ 編集 ]
r**ちゃんへ。

ふふっ~2人になると可愛さが倍増~よv-158

これから何をしてくれるやら? 私も楽しみです~ワクワクv-238
2009/09/08(火) 21:23:56 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
フジリスさんへ。

そう~眉毛がcocoちゃんのほうがつり上がってるよv-162

アイカラーも写真写りが良いわ~。 私もはじめてのドール友。 
コレからが楽しみですv-352
2009/09/08(火) 21:26:01 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

最近、ブログの更新がなかったので(私ほどではないけど(;´д‘A゛)
ちょっと心配になってました(´=ω=‘)
どうしたのかな?ってv-356
パソコンの調子が良くなかったのですね☆
yukoさんがお元気なら良かったです(o′エ`o)b

あっ。。でもパソコンは痛い出費ですね(TдT)

お友達のダルちゃんもかわいいーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
楽しくなりますねv-10
2009/09/08(火) 21:48:09 | URL | **kumi** #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09(水) 09:33:53 | | # [ 編集 ]

cocoちゃん、キレイなブルーアイですね♪
ボーイッシュな雰囲気に合ってます~
リズちゃん、cocoちゃん2人とも違う雰囲気のツンツンで良いですね^^
ご近所さんにお仲間がいらっしゃって羨ましいです♪
2009/09/09(水) 21:33:21 | URL | **chie** #- [ 編集 ]

ボブカットの人形って可愛いですね~
私も食いつきましたよーー
つんつんがリズちゃんより増してますね(笑)
リズちゃんが やんわり見えます
やっぱり 2人並ぶと可愛いですね♪
2009/09/10(木) 09:11:02 | URL | kaerunoko #- [ 編集 ]
**kumi** さんへ。

返信コメが遅くなってしまってごめんね~

パソ、、、とうとう潰れましたv-39
今息子ので書いています。 やりにくい~
私は元気ですからご心配なく!!

お気持ち嬉しかったです~ありがとうv-392
2009/09/11(金) 19:01:53 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
嘉姫 さんへ。

コメありがとう~もちろん覚えていますよ。

パソ不調で返信が遅くなってごめんなさいね。。。

cocoちゃん、お迎えですか!? 可愛いですよv-238

しばらくダル日記が続きます~ぜひ見にいらしてねv-222
2009/09/11(金) 19:04:47 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
**chie**さんへ。

初めてのドール友です。 嬉しいです~v-238

それもこんなにキュートなcocoちゃん。

しばらく
ダル日記が続きます~パソ不調ですが、また見にいらしてくださいね~v-392
2009/09/11(金) 19:06:59 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
kaerunoko さんへ。

私ももし次があるなら前髪アリのショートヘアーの子!と決めています。

cocoちゃん、めちゃツボにはまっています。

しばらくダル日記が続きます~どうぞよろしくねv-237
2009/09/11(金) 19:08:46 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

キャーリズ様に友達が出来たのね同じダルでも似てるようで全く違う顔 1年くらいホームステイしてもらってちょうだい
2009/09/15(火) 13:48:13 | URL | ぴ~す #- [ 編集 ]
ぴ~すちゃんへ。

この際一年といわず一生~ってどうや!???v-398
2009/09/15(火) 16:00:06 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/168-6949c497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック