平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 



またまた コーディネート は こーでねーと 。 

   え・・ごほん ごほんっ










14687869_2198368704_211large[1]



ソックセーター どんだけ好きやねん!? って感じですが、、、はい。好きです。












14687869_2198368460_26large[1]


































14687869_2198368457_20large[1]


白いマフラーは昨年出来た彼女(リリちゃん)からのクリプレでしたね。 

ちゃんと巻いてるよ、リリちゃん














14687869_2198368455_171large[1]


ひとつ前の記事で 40年前の話をしましたが

 そのころ流行っていたのが そう~

 懐かしの‟パンタロン” 

ええ、もちろん私も履きましたね。






















14687869_2198368465_34large[1]




コレ~ブライスサイズで8~9年前に作ったモノ 手縫い時代でした。

厚底ブーツやスニーカーに合わせてかなり長めの着丈で作っていたので

イスルでもぎりぎりイケた感じデス。 ウエスト部分はホック外していますが、、

白い☆はステンシルです。

そして やっぱ ネオのトレードマーク 黒猫のしっぽ付きで

















14687869_2198368452_51large[1]
























14687869_2198368444_75large[1]





























14687869_2198368441_152large[1]



黒縁眼鏡が似合う
眼鏡男子に萌え~ですよ。 奥さんっ(誰!?)






そうそう~話は変わりますが

何年もお気に入りで通い詰めていた パン屋さんが 事情で店舗を閉められて
美味しかったあのパンはもう食べられなくなりました、、、、

耳まで柔らかなもっちり食パンも 米粉を使った外がバリッと香ばしいブレッドも
大好きだったのになぁ・・・・





 我が家は示し合わせたかのように

  次々と家電が壊れる(寿命を迎える)

 今月は冷蔵庫・パソコン・プリンターと続けて買い替え・・
 現在私の携帯(ガラケー)の通話機能が壊れたまま・・
 テレビも10年 洗濯機も10年 炊飯器・・レンジ・・・・全部10年・・・


 そして 次男が春から社会人

 来月 家を出ます。

 家電・生活用品 すべて すべ~て まとめて購入です、、、

 

  いろんなことが バタバタ バタバタ・・・





 良いも悪いも

 時代は移りゆくものなんですね~










  *モデル ネオ





にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/26(金) 19:03:20 | | # [ 編集 ]

誰、この綺麗なお姉さん?と最初わからなかったよ。ゴメンねネオ君(^^ゞ
眼鏡もパンタロンも、もちろんマフラーもバッチリ☆

春は旅立ちの季節だね。
次男君を送り出すまでいろいろ忙しい日が続くね。
yukoさんも次男君も体調には気をつけて!
2016/02/27(土) 09:15:02 | URL | rei #- [ 編集 ]
鍵コメ・ら**さんへ。

いつもありがとうございますv-392
今日はダイドーゆずレモンのミッフィーマグネット見つけました。24種類だって!
多すぎですね~

ちょうどいい柄の生地って難しかったんです~このころは
ステンシルやペイントで工夫していました。
2016/02/27(土) 13:41:52 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

お姉さんに見えちゃったか?
っふふ~ 面白いね~
コーデでガラッとイメージ変わるもんね。
色々見てみたくなるv-398

4月まではバタバタが続くなぁ・・・・v-356
2016/02/27(土) 13:43:47 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1678-1238195b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック