平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

   今日から3月

   この冬は 突然寒くなったり
   驚くほど気温が上がったり・・

   体がびっくりしますよね。
   インフルエンザも猛威を振るっているようですし・・

   旦那と私は1月にインフルAで寝込みました。
   みなさんも体調管理は万全に。







   さて ひとつ前の リラックマT シャツの続き。





   今日は Bad boy Tシャツ















14687869_2197306165_41large[1]


















14687869_2197306159_130large[1]


   Tシャツは やっぱ白でしょ

      














14687869_2197306157_212large[1]


  セリアのアイロン転写シートを使って
  作成しています。

















14687869_2197307355_181large[1]

























14687869_2197306161_127large[1]





  発色もなかなか良いです。
  もちろん100円(1シート入り)

  ぜひお試しを



















14687869_2197306812_104large[1]




  我が家はリアルに息子二人で

  子供のころ着せましたね~ 


  高校1年生(真生・ネオ)では もう着ないかな~っと
  チラっと過りましたが、、、、










14687869_2197306156_80large[1]




  ウチの子たちはみんなイイ子です。



  彼らも彼女達も

  ひとり ひとりが 違う個性

  みな かけがえのない

  大切な 存在。。。

  愛すべき 存在。。。









  *モデル 真生・ネオ





にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

bad boy懐かしいです~♡
SPEEDが着てて私も欲しい~!ってなってたけど、お小遣いもないし、当時そんなん自分で買えるわけもなく・・・笑
これからの季節、Tシャツいろんなパロディ作って着せたいです♪
でも、転写シート・・一気に印刷しちゃわないと勿体ないんだけど・・こないだも2つだけ使ってあと放置だった気が^^;
ちゃんと作るyukoさん尊敬です!笑

最後のネオ君・・可愛い(´∀`*)
みんな良い子だって、みんな知ってるから安心して~(^罒^*)
2016/03/01(火) 10:25:05 | URL | 魅貴 #MMIYU.WA [ 編集 ]

ホントにインフルエンザ流行ってますよね(;_;)
るちこはb型にかかりました~
まだまだ流行ってるので気をつけてくださいね(>_<)

白Tシャツ、爽やかで大好きです(*´ω`*)♪
セリアさん、どうせならプリントされた状態で売ってくれたらいいのにと思います(笑)
素敵!
オシャレに着こなしてますね♪
ネオ君がbad boyじゃないって言ってるとこが可愛いです(ノ´∀`*)
2016/03/01(火) 11:51:05 | URL | るちこ #pVQFStsQ [ 編集 ]
魅貴 さんへ。

懐かしいでしょ?
絶対 販売はできないけど作って着せて楽しむのはOK!

沢山印刷しても使えないしもったいないからはがきサイズがお手軽~
結局私もこのリラックマとバッドボーイのこの4点作っただけv-413
あとは放置だ(笑)

ありがとう~ ネオ~喜んでるv-353
2016/03/01(火) 22:48:08 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
るちこさんへ。

ありゃ・・Bでしたか、、辛いよねv-393

ご家族はうつらなかったかな??

アイロン転写 もちろん図案がプリントされてるのも色々ありますよ。
私も何点か一緒に買いました。

ダイソーでは大き目だけど ウサギさんとか~メルヘンなのも新しく出てますv-344
探してみてね!

清潔感とフレッシュさが 白Tの良さだね!
2016/03/01(火) 22:51:52 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

yukoさんは、お洋服を作るのが本当に上手ですね。いつか、お金とタイミングが合ったときに、本当に欲しいです。SHOPを開かれたときに、お金が無くってヨダレたらしてみてます^^;
ソックスセーター、可愛いですね。
わたしもつくりたいですが襟のところがどうなっているんだろう???と不思議です。^^;
badboy、わたしがバイトしていた洋服店にいっぱい置いてありました。
わたしはもう着れる年頃ではありません。^^;
2016/03/02(水) 00:19:21 | URL | しろ #4lXsiBFM [ 編集 ]

セリアのアイロンプリント、お洒落なのが売ってるんですね~。
白のTシャツを着こなせる二人はお洒落上級者だね(^^)
2016/03/02(水) 08:50:58 | URL | rei #- [ 編集 ]
しろさんへ。

いつも応援ありがとうございます。

ソックセーター・・これは元のソックスをいかに切らずに縫わずに簡単に作るか?
そこを主に考えましたのでとても適当デス(笑 自分の子用なので、、ちょっと口で(文章で)説明は
わかりにくいかな、、、

こういった生地は縫い目が目立たないので助かりますよ~
基本のつくりはTシャツなどと同じ。ドールのお洋服レシピ本などを参考されると良いですよ。

夏のTシャツは白が涼しげでさわやかで~一番好きです。

今しばらくSHOPはお休みですが、またご縁があると嬉しいですv-392
2016/03/02(水) 10:14:55 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

セリアのアイロンプリントもかっこいい柄出てるよ~
2枚ほど買った ちょっと柄が大きいけどね、、

バッドボーイは私が作ってますv-222
白いTシャツがさわやかだよね~ うふっ
2016/03/02(水) 10:16:38 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1676-78af6e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック