平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  寒いので 家の中でチマチマ。。。

  ペーパークラフト やってました。









14687869_2193838857_128large.jpg


  あ、、あああ~んっ みかんが みかんが~











14687869_2193838853_106large.jpg

























14687869_2193838852_213large.jpg


  おんどり~ズ の双子
 (姉・凛ちゃん 弟・蓮くん)


  台車を押しているのが 蓮くんね。






 ペーパークラフト (無料型紙)等で検索すると

 結構いろいろ出てきます。

 ダンボールの図案いただきました~

















14687869_2194427827_224large.jpg



 エルメスのバッグ

 もちろんドールサイズで作っています。

 ふと この型紙で 革や布を使えば・・・・っと思ってみたり。

 小さな金属パーツとか それらしきものが作れれば、手に入れば

 出来るかも?ですね。

















14687869_2194112398_126large.jpg



 鳩時計。

 振り子を左右に動かす(引く)ことで

 窓からのぞく 絵が変わります。

 ドルハにどうかな?って












 そして 購入したもの。












14687869_2193817353_140large.jpg





















14687869_2193817276_189large.jpg





 ブリキ缶のミニトランク 6個セット。 

 
  サイズは~ 思ってたよりちょっと大きいけど、、

  撮影小物に(もともと小物入れです







  インフルエンザから なかなかすっきりと復活 とは いかず

  咳がずっと残っていたり、、この寒さのせいもあって どうもイマイチ・・・

  ひきこもってます~

  ああ、早く この寒波、通り過ぎてくれっ


  みなさんもどうぞご自愛くださいね。。。







    鍵コメ・n*****さんへ。

    いつも応援ありがとうです
    グレン~可愛いよ~ 私も再販に出あえてやっとです。
    しばらくどこにもなかったし、たまにオクに出ても高値だったよね、

    この機会にって買われた方~何人か知ってますよ。
    可愛さは格別。迷っているなら背中^押しますぜ(笑

    キャンドゥ~背景ボードやクラフトのシリーズ。
    小さい子は居るなら絶対手に入れたいアイテム
    物欲は尽きませんね、、
     やっとこの強烈な寒波も去っていきそう。

    n****さんも どうぞご自愛くださいね。。。





  *出演 おんどり~ズ(凛ちゃん・蓮くん)

      ハっち





にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

凄いですぅ!特にエルメスのバッグが欲しいです。
これは厚紙をプリントしたものですか?
良くできていますね。
私も作りたいです☆
2016/01/26(火) 15:24:28 | URL | しろ #4lXsiBFM [ 編集 ]

ちみっこちゃん達、重そうな台車引いてどこまで行くの?

yukoさん、またまたいろいろ作っていますね~。
小さい物がたくさん並んでいるのって、楽しい!
2016/01/27(水) 07:29:45 | URL | rei #- [ 編集 ]
しろさんへ。

エルメス~ 検索したらいっぱい出てくるでのダウンロードして作ってみてね。
他にもタイプの違うバッグもあるよ。

コレは写真紙を使ってるけど、印刷出来る生地~なんてのも市販されているから
それに印刷すれば~柄もそのまんま 布で作れるってことですね。

普通の上質紙で印刷して作って~手作りのクッキーとか入れてパッケージとして使うのが
一般的な使用例のようです。v-392
2016/01/27(水) 14:59:37 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

お手伝いか? おじゃまむしか?(笑

ごっこ遊びかもねv-341
同じものがたくさん~それが小さいモノだと なお~カワイイv-344
2016/01/27(水) 15:01:07 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1661-7d5aae5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック