平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  紅蓮ちゃん~お着替えです。









14687869_2196250487_181large.jpg


  シックなワインレッドのブラウスは
  白石さん(白石秋羅)のデフォofをお借りしました。













14687869_2196250484_55large.jpg


  白石さんのofはブラウス・リボン・オーバースカート

  ペチコート ・ドロワース・ヘッドドレス などなど。。

  とても アイテム沢山のおしゃれさん。

















14687869_2196250480_229large.jpg



  さすがにスカートをはかせる予定はありませんが

  このたっぷりのタックフリルが入った

  素敵なブラウスがきっと似合うだろう~っと思っていました。


















14687869_2196250478_154large.jpg


  パンツは紅蓮(グレン)のデフォ

  ソックスはハル(アポロ)のデフォでうっすら金ラメ? 入りです。(初めて履かせたっ




















14687869_2196250477_24large.jpg

























14687869_2196250476_171large.jpg




紅蓮のデフォofもとっても可愛いし

   グルーブさんのドールofは

  いつも手が込んでいて 素敵ですね


























14687869_2196250473_4large.jpg


























14687869_2196250470_31large.jpg





























14687869_2196250469_181large.jpg























14687869_2196250468_136large.jpg






























14687869_2196250465_4large.jpg





















sepia.jpg




















14687869_2196253053_192large.jpg



































14687869_2196253050_211large.jpg







  紅蓮ちゃん、瞼はブラウン系

  アイラインもダークブラウンで統一です。

  グラデーションの効いた 艶やかな唇
  赤味の濃い チーク

  淡く柔らかな太い眉
  鮮やかな青い瞳

  儚げで 気品があって 妖艶で・・・


  天使のような明るさ、可愛さの ハルとも

  お金持ちのおぼっちゃま、セドの堂々とした風格とも

  またちょっと違う。


  そう・・・

  紅蓮ちゃんは 貴公子のよう。。。

  







   *モデル  紅蓮

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/28(木) 17:31:26 | | # [ 編集 ]

ほえ~~~とうっとりため息がでます♡
ワインレッドのブラウスがとってもお似合いよ。

膝に本を乗せて目を閉じている姿はまさに貴公子さま☆
2016/01/29(金) 08:28:55 | URL | rei #- [ 編集 ]
鍵コメ・ま**さんへ。

わかる~わかる~わかります!!!
特にココ!!
完全無欠の王子v-352 ストイックな騎士v-353

まさにそうだよねぇ~ 貴公子も小公子もどっちでもOK
なんでしょうねぇ~ お上品だよね、んで儚げなところがあるの。

ネオはもうネオでしょ(笑

わははっv-398

グルーヴさんのデフォof マジ~着せ方わかんないものや

意味不明の小道具?あるよねぇ~
ハル(アポロ)なんて全然わかんないわv-388

一度脱がせたら 2度と着れない服(笑 とかも!!

さあ、どうなる ぞっこんv-344
2016/01/29(金) 10:01:10 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

ため息・・・出るよねぇ~

お目目閉じるとまた なんとも絶妙な表情するね。
このブラウス お袖のヒラヒラ~がすごく素敵。
小さなビーズもね。

フル装備も絶対似合うけど、、紅蓮ちゃん、どんなに可愛くてもオトコのこだから。

また学園祭?とかで 女装させるかな(笑 ふっふv-415
2016/01/29(金) 10:03:42 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/29(金) 11:19:33 | | # [ 編集 ]
るちこさんへ。

いえいえ、 だいぶ落ち着かれたようで良かったです。どんまいですよv-218

アポロのデフォ服は 学園祭かクリスマスパーティーか? そのどちらかでしか
着たこと無いです(笑

ソックスは1度もないような、、、ちょっとキラキラしてるのよね。
今日の装いには しっくりきました。

2016/01/29(金) 16:16:10 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/29(金) 18:38:35 | | # [ 編集 ]
 鍵コメ・M**さんへ。

っわ~~~~~~ そうなの!?v-415
嬉しいなあ、~仲間仲間!!
不具合何かしら?気になるよ~
ウチは激しく薄毛(うすらハゲあるよ)v-405

瞼も ちとひっかかる、っていうか動きが悪いなあ・・でも可愛さに負けて~もう良しってしちゃった!

お披露目楽しみに待ってますね~v-363
はい。こちらこそ。今年もよろしくです!!!
2016/01/29(金) 19:32:55 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

グレン君、見ていると中世の世界に引っ張ってくれる感じ♥とても癒されますね。
私も欲しいぃ!でもyukoさんも2年も待ったのですよね。amazonはお高いし。
とにかくグレン君、一目ぼれしました☆
2016/01/30(土) 02:50:01 | URL | しろ #4lXsiBFM [ 編集 ]
しろさんへ。

ありがとうございますv-392
そうです、彼を普通の高校生にさせちゃって良いのかな??って思います。

グレン、品薄で オクも高値でしか出無い子でしたが
昨年末に再販されて 今は定価で買えるので

お買い時、だと思いますよ~v-353 

2016/01/30(土) 12:47:13 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1660-7194dbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック