平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  ずっとお正月の晴れ着姿のままで

   いい加減~着替えさせないと、、、



  先日、イスルサイズで作ったソックセーター
  お~ちゃんに 着せてみた。













14687869_2196369923_103large.jpg




  セーターってユニセックスだね。
  おんにゃのこも可愛い。

























14687869_2196369922_153large.jpg
























14687869_2196369916_43large.jpg




  ピュアニーモボディの お~ちゃんは

  ブライスボディより少し 腕が長い。
  ハンドパーツも大きいから長めの袖も割りと自然。。。





















14687869_2196369921_247large.jpg


  ヌクヌクのレギンスと
 
  ムートンブーツで防寒もばっちり。
  (ブーツはセリアのキーホルダー×2















14687869_2196369919_137large.jpg




























14687869_2196369915_76large.jpg

























14687869_2196369914_172large.jpg





  心春はプリーツスカートを履かせていたけど

  パンツも可愛いんじゃない?っと お着替え。























14687869_2196369912_159large.jpg


























14687869_2196369911_232large.jpg
















14687869_2196369996_223large.jpg

















14687869_2196369909_172large.jpg




  お耳が寒い。と 言う~心春には

  彼女のアイと同色の赤いニット帽











14687869_2196373720_215large.jpg







  リズは マフラーを巻いただけ(笑
 














14687869_2196373719_112large.jpg




  ピンクの糸が混ざったホワホワ~のカワイイの。

  それだけでなんだか 

  おんにゃのこらしい柔らかな印象に変わるね。



  コーディネートはこーでねーと・・

  あ、、ゴホン ゴホン っ し・・失礼・・しましたっ



  あれはどこへ行った?

  こっちはどうかな?

  衣装ケースの中身をひっくり返し

  あれこれ 探し コーデを楽しむ。



  寒い冬の一日を
  ダラダラ~だらん~っと まったり お着替え遊び


  そんな日も あって良いんじゃないだろうか・・・








  *モデル お~ちゃん

        心春・リズ







  

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

ソックセーター、yukoさんを見習って、るちこも作ってみました(*´ω`*)笑
本当に可愛いですよね♪

そして、コーディネートはこーでねーと…(笑)
めっちゃ笑ってしまいましたよ(≧▽≦)
yukoさん、オチャメです♪
どの子も素敵コーデで幸せそうです(*^^*)
2016/01/30(土) 14:55:08 | URL | るちこ #pVQFStsQ [ 編集 ]

めっちゃ可愛いです!特に心春ちゃんの、目とほっぺが可愛いこと・・・。ドトリ、高値です。
(-_-;)一つのセーターでソックス2枚くらい使うのでしょうか?私もできたら作ってみたいです。
ムートンブーツはセリアに売ってましたか?欲しいな~♪
2016/01/30(土) 17:15:48 | URL | しろ #4lXsiBFM [ 編集 ]
るちこさんへ。

100均のソックスやレッグウォーマーやら、柄の大きさ。可愛いさ。
色々~ドールに向くモノがありますね。薄手のモノが加工しやすいね。

アーガイルやノルディック柄もカワイイよ。 
ちょきんと切って絞ってニット帽子とか ソックスやら~なんでも出来るよ、

たくさん作ってみてねv-415
2016/01/31(日) 09:30:23 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
しろさんへ。

心春(ドトリ)はダルっこなのにツンツンしていなくて
パッツンの前髪がカワイイよ。

肌の色もメイクも発色がよく健康的v-352

ソックセーターは柄をどこをどう出すか、左右対称にしたり 
ハイソックスだったらたくさん取れるし・・・
それらで 全然~変わって来るね、

今回のはボーダー部分を使いたくて2足で1枚しか取れなかったけど~
たくさん生地は残ってます。 ミトン作っても可愛いし、
ソックスやレッグウォーマーにしても イイネ。
無駄のないように~色々作ってみよう~

ブーツは3~4年まえに買ったものだけど
今月初めごろにセリアにまだ2個ほどあったわ。

何色かあるはず。です。
2016/01/31(日) 09:38:03 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

みんな可愛い♡
心春ちゃん、私の中では静かでおしとやかなイメージなのですが、パンツスタイルはものすごく活動的な女の子に見えます。
スノボなんかも任せて!みたいに。
2016/01/31(日) 13:43:07 | URL | rei #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

そう、私も 心春はおしとやかなイメージ。
でもセーターだから パンツも良いんじゃないかな~って
履かせてみたら 結構似合ったv-344

なにより 温かいし~ アイススケートとかハルと一緒に行くかも!?

スノボ~出来たらかっこいいなv-353
2016/01/31(日) 16:40:10 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1659-a0b97289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック